
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドハンター育成4ページ目  90~94レベ  正直ショック( 




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













N93.png 



正直ショック(



ちょっと寝つけないのでさすが悪い子と言わんばかりに夜中にINして


c-2にいったら偶然この人がいたのですね。


得に面識は無くてただワイルドハンターだったってだけですが


ちょっとみてたらビックリしたんですよ!!


なんとクロスロードのエフェクトが


自分でやるのと他人がやるのじゃ違ってみえたのです・・・





唖然となり見ていたら「あいてなかったのなら使いますか?


みたいにこの方はお声をかけてくれました。


そしてエフェクトが違って見えたから~なんたらかんたら~


と話してて出た言葉が


正直ショック(


まったくもってあきも同感です。正直ショックです(xωx`)


他人からみるとあんなださいなんて・・









そんなショックを交えながらレベUPです



N94.png

91



N95.png

92



N96.png

93



N97.png

94






ちょっと今日はロイドが憎たらしく見えてきたので休憩(xωx`)


まだこのレベルでも1レベ40分程度であがります。


育成は思ったより簡単すぎました・・


100レベまで簡単という噂どおりの簡単さです。





さてさて、明日には100レベにちょっと頑張ってして


それからはワイルドハンター育成に役立つような記事を書いていけれたらいいなぁ


なんて思っています。





ただワイルドハンターは弩とは到底言えないものですので


さら~っと簡単に色々かいていこうかと思っています。


あくまでこのブログは「」育成CHU☆なのです。


獣乗り」育成CHU☆ではないのです 笑











ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!








ワイルドハンター記録3ページ目  83~90まで   




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













N87.png



今日は83レベからスタート(((((((っ・ω・)っ


アイアンミュテに場所をうつしてレベあげです♪


なかなかいいタイミングでSSとれたなぁ(゚m゚*) カッコイー







そしてSPを振ろうとしたらある事に気付く。




N88.png 



・・・



あ、、クロスロードMAX30までだ(xωx`)




20までだと思ってライディングなんたら上げちゃった・゚・(ノД`;)・゚・


まぁこんなミスは対して痛くないので気にしませんよ`ω´)笑


日常茶飯事です(*ノωノ)











N89.png


そして87からはc-1に場所をうつしました。


アイアンがよかったのですが放置からもどったら満員・・・


さすが土日・・!!!


レベルが1低いだけでミスが出る辛い世の中です・・。


そしてこの1だけあげたトラップが可愛くてしょうがない今日この頃です






N90.png 





トラップばっか意識してたらこんなことに。


MC2以外での初墓。 記念すべき初墓。 得にめでたくない初墓






N91.png



そんなこんなしてレベルあっぷ。 88レベルです。










N92.png



88からはc-2です。


これまたネオさんが1レベ高いのでミスでますがMAPが広くて快適です・・


あと数日したらc-2がワイルドハンターでカオスな事になりそうです・・


ワイルドハンターの横なんて来たら・・・・・涙


考えるだけでも恐ろしいです・・・。






そんな感じで本日90レベルになりました♪



これでFWが85で祝福8だったのに対し祝福9に!!


やったーヽ(*゚ω゚)ノ
でも女帝の祝福(知らない人は調べてね)があるのでシグナスも120にしないと・・


クエスペとるのはいつになるのでしょうね・゚・(ノД`;)・゚・











ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!








ワイルドハンター記録2ページ目  73~83まで  



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













N82.png



まず73レベから。


ログインしてD子を狩ってるとチートが横しにきましたヽ(*゚ω゚)ノ


・・・・笑






萎えたのでアリアントに行ってみて狩れるかなと思ったんですが


サソリやモグラはまだ早かったです・・ 


ミーヤキャット?がギリ狩れる感じでした。


でも効率はD子の方がよさそうだったのでD子で77レベまであげました。









N83.png




77レベルからはモグラです。


ダメージが鬼畜ってきました(xωx`) 約29kて・・・





理由は2次スキルのスワロー





N84.png




吸い込んで吐き出すと大ダメージだけど微妙な効率


吸い込んで消化すると中々ランダムでいい能力がつきます。




まだこのスキルについてよくわかってないですが


今の所見たスキル効果は


MP○%増加 ダメージ○%増加 クリティカル率○%増加 ○%回避 


あと他に何があったでしょうかね(xωx`)ダメージ軽減もあった気が、、。




この○は同じ敵を吸い込んで消化しても


ダメージ11%の時もあればダメージ13%の時もあったりと


割りとランダム要素が強いスキルです。




もしかすると吸い込む敵がもっと強いともっといい能力が出るかも??









N85.png




そして80レベからはサソリさん。


ごはん放置して戻ってきたら全ch人いたのでミスでますけどこっちに来ました・・。


こういうことがあるので早くレベルをあげたいのです・・・


普通のペースであげたら常に狩場に困ってしまいます・・・









N86.png




82からはとうまくんがココうまいよ~と教えてくれたのでココに来ました。


トリプルルルモ・・だったかな? MAP名は覚えてませんヽ(*゚ω゚)ノ笑


ワイルドハンターは平坦、、というか道が1本だけのMAPと相性いいです。


多少ぐにゃぐにゃしてても3次はすべって狩るので問題ないです。


そして現在83レベ。そろそろアイアンミュテ?が狩れるのかな??


はやくc-2に行って狩りたい所です(*ノωノ)












復活後2個目の記事はこのへんにて終了。


何か昔と変わったような気がします・・・


かたくなってるような、、


頑張って昔みたいに戻るので応援よろしくおねがいします♪w
 

 

 ↓  ポチっとな  ↓












ランキング参加CHU☆
ワイルドハンターについて、
質問あれば あきの主観・あきの知識で お答えします
気軽に質問してくださいねヽ(*゚ω゚)ノ応援よろしく!!






ワイルドハンター記録1ページ目  1~73レベまで



どもどもあきです。







このたびは更新停止期間を延長させてすいませんでした><


今日からはまた記事を書いていきますのでよろしくおねがいしますヽ(*゚ω゚)ノ









N75.png 





ワイルドハンター予告どおりはじめました。


前半のクエストはすごいおもしろく、


このエーデルシュタインという世界観もおもしろいので


ネタにしたい所ですが73レベまでの事を記事にしないといけないので省略。


でも是非おもしろいので一度10レベまででも作成をお勧めします。






育成方法は1~30までエーデルシュタインのクエストのみです。


たまにレベルがたりなくクエやれない時期がありましたが


沸きが大変いいMAPが多いので適当にやってれば30まであっという間です。






ちなみに0次スキルは冒険家と違い9spもらえるので全部ふれます。


なかなかいい仕様ですヽ(*゚ω゚)ノ


1次スキルも全部ふれるので好きなようにあげちゃえばいいです。







N76.png 






30になったらキノコ城へ。


でもクエストは面倒なのでささっと進んで紫色のキノコから変な粉を入手して


先へ進み、摩天楼2というMAPへ行きます。


このMAPはほぼ平坦なのが2段あって時計回りで狩ってればすぐレベルがあがります。


ワイルドハンターの移動しながらという点と2次スキルのボムショットで


相性が非常にいいMAPです。 ここで37まであげちゃいました。






N77.png 





次にカニングスクエア。こう小さい敵はボムショットが一見あたらないですが


しゃがみながらでも矢を打てるので当たります。





N78.png 





そしてスキル説明文には書いてないですが


ボムショットは貫通毎にダメージが上がるスキル


ってのを知ったのもカニングスクエア。


弩のアイアンアローは貫通毎にダメージが下がるので嫉妬です。


カニングスクエアやれば50になれると聞いてわくわくしてたのに


クエ全部完了しても45レベでストップしてしまいました(xωx`)






N79.png 





てことでMC1に行ってきました。


ワイルドハンター恐ろしいほど敵たおします。強すぎます。つまらないです。


経験値うまいのですが実装直後で2:2の部屋があいてないので


待つ時間がもったいないので51までカニングスクエアであげました。






N80.png 





そしてMC2。髪と顔がネカマが一番しちゃダメな気がするものになってしまった。


でも面倒臭いのでこれでこのキャラはビューティー終了。


10分3レベあがるwww 


とかいうのを聞いたので1時間やれば68レベになるな~とおもてたら


64レベまでしかあがらなくて若干悲しかったMC2。


まぁ勝ちチームでやっておけば2時間で70レベにはなれると思います。






N81.png 





そして3次転職してD子に。


SSだとわかりにくいけど3次スキルのクロスロードが鬼畜すぎました。


現在73レベです。















はい、とまぁ簡潔にまとめてみるとこんな感じです(xωx`)




2次スキルはジャガーロアを削りました。


マインはすごい楽しいスキルで是非MAXにしたかったので。


でも3次したらまったく使わないスキルに、、


徒歩じゃなくスキル移動中にでも発動するとか


一定時間感覚で発動するようになってほしい所。




まぁジャガーロアも気絶用にしか使わない為、


ロア意外全部MAXのスキル振りでOKかなと思ってます。





3次は現在適当にまず1ふってからクロスロードをMAXにして


次にライディングマスタリーをMAX


次はクロウカットをMAXにして次をブラインドMAXに・・


って感じにしようかと思ってます。SPがたしかたりない?とか聞いたので


詳しくは計算してないのでなんともいえませんが、、、












そして73までプレイした感想ですが「強すぎ」これに限ります。


記事の全体的なテンションが低いのもこれが原因です




ここしばらく弩のマゾ狩りをしてた自分にとっては強すぎて落ち着きません。




1次からジャガーのスピードはすごい早いしFJもあって若干完成気味です。


冒険家の魅力を感じない1次とは大違いです。




2次もボムショットの貫通毎にダメがあがる仕様は正直悲しさを覚えたくらいです。


これは強すぎやりすぎ。




3次のクロスロードも笑うしかないです。強すぎです。




そして移動しながら狩るって点もライディングに乗る事によって


ジャンプショットの簡略化や矢の発射高さの調整まで出来てしまって笑える




斬りメインの人がデュアルをやり始めた時の気持ちはこんなだったのかな~と感じてます。




これはそのうちのパッチで弱体化が来ても文句が言えないレベルです。


というか是非弱体化してほしいと思います。これは強すぎてつまらないです。


以上。







当初70で終る予定でしたけど


せっかく70まであげたし強すぎてレベル上がるのが簡単なので


祝福目的で上げれるところまであげてみようと思いますヽ(*゚ω゚)ノ






では久しぶりの更新はこのへんで終了させていただきます。


ワイルドハンターについて質問等あればわかる範囲・あき主観でお答えするので


どうぞご質問ください










ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!








