
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記31ページ目  どうせ叫ぶならさ・・・・



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ











まぅちゃんが格好いいの2個くれました



K16.png



K17.png 



まぅちゃんありがとーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


うれしいよ><//


















さてさて、MC2の話




150枚あつめたので指輪もらいにいきました




K18.png 




そしたら何か叫ばれましたヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


叫んだ人はさっきまでやってた勝ちグループの方ですね。


一瞬何か悪い事をしてしまったのかと考えたんですが


普通にキチンと召還してコイン拾ってただけなんですけどね。




それにしても何がいいたいのかわからない文です・・。


もう意味わからなすぎてイライラです(´vωv`*)


きっとあきより数倍頭が弱い方なんでしょう・・・┐(´(エ)`)┌








そんなこんなストレスを増やしながら萌ちゃんと合流



K19.png 










これが成功すればMC2コイン終了!!!


がんばれあきの運!!!









K20.png 








今日はいいことないです┐(´(エ)`)┌







K21.png 







くまったくまった(´(エ)`)・・。


















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?

弩育成日記30ページ目  せめてHPにして!!




どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ










K11.gif 



今日も音速は平和です(。・ρ・。)♪









いつもどおりのMC2~♪



K12.png



ビジター盾を装備してる!!


ビジター装備は光ってて目立ちますね('ε')









そして150枚また集まって指輪にしたのであげまん萌ちゃんに来てもらって~



K13.png



張る!!!('ε')









結果は!?








K14.png 




ついたけど能力が(´vωv`*)・・・・



せめてHP30にしてください!!!








てかてかてか



K13.png



このSSのあきだけどコレひどいと思わない?


この弩!!!!


顔隠れすぎだよ


てか弩は基本隠れるんだけど・・・ ね。


弩の悪い所を数個あげろと言われたら


一つは 顔が隠れるところ って絶対言うでしょう(´vωv`*)・・・・。













K15.png


んでんであきンこぷの方はついに全身イケメン装備になりました!!


はっやく120グルクエしたいな~♪


とか思ってたらメンテで1回のみに・・・。


んでリンクさせてもらってるひびきんぐすとーりーさんの


戦意喪失と希望の光


という記事みさしてもらったらこんな文が・・・






「火毒がいれば2人でもLv120のやつクリアできるよ」と弓のお友達が言うもので、
全く放置だったメインをフル回転させ4日でビジター装備を揃えたというのに…
まさか揃えたその日に回数制限がしっかりかかるとは。
そのためにテリアまで復活してきてもらったのに、テリアも活躍できずにチーンですな。

すっごくがっかりしました。いや、1回しか出来ないのが不満とかじゃなくて、
その1回すら出来ないと思われるってことですよ。
1回しかないってことは、必ずクリアできるPTで行くでしょう?
そしたら、初心者で火力もプレイヤースキルもない私じゃ、誰にも連れて行ってもらえませんよ…。
ボスじゃ役立たずだしね…。はぁ。響木の存在って。そこまで落ち込んだ・3・



(記事は→の文字をクリック 戦意喪失と希望の光 )








勝手ながら共感した部分を赤文字にさしてもらいましたが


まさしくそうだよね!?


120の体験できるかなー・・・あき。













そいえばコメント率とランキングが下がっている・・。


ブロガーのヤル気はコメントとランキングで保たれます(´vωv`*)


どうか・・・おねがいします(ノ△・。)
















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?

弩育成日記29ページ目  キューブは甘くない



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ










※都合によりSSは削除しました



今日も音速は平和です('ε')










さてさて、


今日は指輪にキューブが使えないのがわかったので(ID的に)


薔薇イヤにキューブ張っちゃいましたヽ(*゚;ё;゚*。)ノ





K3.png




張るのはこちらの薔薇イヤさん(ブログでドロ報告したかは謎




K2.png




目指すはDEX3%がついたやつ!! 









1枚目



K4.png



DEX3%こいよ!!!








2枚目



K5.png



若干妥協するか迷う能力・・・。


でもあきはDEX3%がほしいいんだあああ








3枚目



K6.png



しまった。 さっきので妥協しとくべきだった∑(=゚ω゚=;)!?


でもでもDEX3%をあきはめざしているうう!









4枚目



K7.png 



(´vωv`*)ガッビーン











はい。キューブ遊び終了です。


現実は甘くないです。600p無駄にしちゃったぜヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


もうキューブなんてあんましてやんないぞ!!!


ペッペッペ













ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?

弩育成日記28ページ目  あげまん探して・・


どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ










コイン集めが萌ちゃんの協力のおかげでどんどん進み


はやばやと指輪GETしましたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノィェーィ


てことでアゲマンさがして張る事に・・・


まずはギル員のらむちんに聞いてみる






J94.png 






位置の話ってコラコラ(*ノωノ)






残念ながらアゲマンではなかったみたい(´vωv`*)


そんなこんな適度な下ネタがまじる会話をしてたら天使ちゃんがIN!!






J95.png 






名前が天使なのに中身が悪魔(でも本当は優しい)と有名な天使ちゃん



意外とアゲマンそう!!! 




ってことで天使ちゃんの前で張ることに(*'ω'*)








J96.png 









張るぞ!!!!!!!








J97.png 




キターーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ








能力は!?








J98.png 




ガビーン(´vωv`*)




まぁあとあとキューブはればいっか・・。




と、ここでアル事に気付く。




実はこのIDは諸事情で課金が出来ない(トレードも繋がってない)


普段はあきンこぷ(男ID)から仕送りしてる


でもキューブは贈れない・・









能力このままヽ(*゚;ё;゚*。)ノ





・・・・・orz




どうしよどうしよ、、、。













ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?

弩育成日記27ページ目  再び負け組みへ



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ










今日は宇宙人のステージ3をやりましょー(*'ω'*)




J84.png




でもここからという(´vωv`*)zzz


ちなみにスナイピングでもこの宇宙人死にませんでした・・。


HPいったいいくつだこのヤロー!!!!







それから1時間くらいかかってようやくキューブクエストへ




J85.png




死んでも大丈夫ってルールだったからセーフ(*ノωノ)


ちなみに30レベのは入れるけど


60?120?のはビジタースーツにしないとダメらしいので


やるのは当分先になりそうです(´vωv`*)zzz







J86.png




んでんで指輪とるためにMC2復活(xωx`)


またまた萌ちゃんがお手伝いしてくれます(ノ△・。)


本当萌ちゃんいい人です(ノ△・。)




J87.png




そんなこんな1時間だけMC♪


「yy」が浸透してるメイプル楓ワールド


確か杏はそこまでいなかった気が、、、。


てか周りが顔文字を使う人ばっかで気付かなかったのかな?





んで終わったら萌ちゃんにフリマに呼び出されて・・・





J88.png 





萌ちゃん本当いい人すぎる゚・(。>ω<)・゚!!!












ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?


