
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記74ページ目  ついに杏→楓にサバ移動。


どもどもあきです



H81.png



ついにサバ今日サバ移動となります。

ぅちちゃんたちに感謝の気持ちを伝えれてよかったです。






いつだったかサバ移動した友達の真似事をしてみました。



H79.png



深夜時間なのに数人内緒が来て会いにきてくれた人もいました。

ちょっと悲しくなったので返事はしませんでしたけど

ありがとうございました。



結構杏で色々なものを築けたと思います。

その中で友情を築いたアクアルなんかは楓でプレイするなんていってくれて。。

うれしいものです。

そういえばアクアルからメッセがきてました。

ドレドレ・・


H80.png


あきにアクアルって友達はいなかった気がしてきました




いや~本当楽しいこと・悲しいこと・イラつくこと

全部ありましたね。

サバ移動する結果となったとしても

杏でプレイできて本当よかったと思います。





これからは楓でプレイします。

ねぎぽよさんを超えるような弩になりたいと思います

杏の皆さんおつかれさまでした♪



ちょっと気持ちが大きすぎてうまく文かけません。。






本当おつかれさまでした♪







ランキング参加中デコメ6
やっぱりランクが落ち込み気味デコメ2
押してってね!!デコメ10

 






追記でコメ返デコメ12

桜ッ子日記5ページ目  もっこりちゃんとあくとくんに会った!


どもどもあきですデコメ8





音速ラインの子がいちごちゃんのことを気に入ったようなので



H68.png



伝えに行きましたデコメ23



H69.png



運よくINしてすぐ会えましたデコメ15



H70.png



読者の目に焼きついたわきげぼーぼー発言はそう簡単には消えませんデコメ3

その後いちごちゃんのギルインさんも来て一緒にトークデコメ26



H71.png
H72.png



わきげに27万かけてるとみせかけ実はアソコの気を処理してたらしいデコメ6

この発言後すぐ否定してた気がしなくもないけど馬鹿だから覚えてませんデコメ11



H73.png



やっぱりほっこりちゃんは純情系もっこり少女だったデコメ21








H74.png


その後あくとくんがINした用なので会いに行ったデコメ25



H75.png



(*'q')・・・・




H76.png




(*'q')・・・・




H77.png



このあくとくんにおもしろいと言わせるブログなら見ないわけにはいきませんデコメ16

しかもあくとくんよりレベルが↑の随筆。。。デコメ18



Black Black Paradise ~終世魔とデブキノコ~

↑のブログですね。

さてさて読んでみると~・・最初は割りと軽い・・・けど進んでくにつれて・・

自分の意見をいいそれをなぜか納得させてしまう文章力・・・。

さすがあくとくんに自分より↑と言わせた存在・・

やばいやばいデコメ16デコメ16デコメ16



とまぁこんな感じの桜での出来事でしたデコメ10

やっぱりブロガーさんと話すのは楽しいねデコメ26



あくとくんのブログ → A Tide of New Era
いちごちゃんのブログ → ほっこりと♪ふるーつぱふぇ







ランキング参加中デコメ6
やっぱりランクが落ち込み気味デコメ2
押してってね!!デコメ10

 






追記でコメ返デコメ12

楓ッ子日記34ページ  拳をNO課金NO財産で120を目指す


どもどもあきですデコメ28

杏の頃、男にしては珍しくかなり仲よかったアクアルが会いに来てくれましたデコメ23



67.jpg



4次前をずっと一緒に頑張った仲ですデコメ26

男にしては珍しくっていったのはあきがただの女好きというわけじゃないですよデコメ18

アクアルが男にしては珍しく落ち着いてるプレイヤーだからですデコメ8

wwwww とか ^p^ とか全然つかいませんデコメ7

ちょっとおとなし目ってか内気っていうのか。。まぁいい人なのですデコメ10

そういう人大好きですデコメ3 ホモぢゃないですよデコメ2



H66.png



杏に飽きたらしく今度から楓でプレイするみたいですデコメ10

しかもなぜかNO課金で行くという。。もちろん資金0デコメ5

シグナスをやろうとしてたけどあきのおすすめで冒険家拳をやることになりましたデコメ10



てことで誓いの言葉を述べさせてみた



H67.png



拳育成ブログをやり、ランク20位以内を目標にしてもらいましたデコメ26

しかも読者がきやすそうなNOサク・NO課金NO資金での育成ブログ

マイナー職意外での本格育成ブログってのは中々ないものなので

アクアルくんには頑張ってもらいたいと思いますデコメ27

がんばれあくあるデコメ14あきのランクはぬかさないでね...。









ここからはアクアルくんのためにブログのあれこれを教えます。

そんなんを一々記事に書くなって人もいそうだけど

口でいうより記事の方がいいでしょ。。?

ちょっとくらいゆるしてね(*'q')




まずテンプレートから。

テンプレートはここのサイトで配布してるのを使うのをおすすめです

http://surf-anon.com/?q=aHR0cDovLzEwcGxhdGUuYmxvZzQ0LmZjMi5jb20v

あきはここのサイトで配布しているlightframe_pink が元となっています

原型はほとんどとどめてないです。

ここで配布してるテンプレートはカスタマイズが簡単で

簡単に自分の個性を出したテンプレートをつくれるというのが魅力です。

カスタマイズ方法もいっぱいいっぱい教えてくれてます。

他のテンプレートはあんまいじったことないからわからないけど

本当に簡単でタグがほとんど無知なあきでもここまで変えることが出来ました

枠色変更・背景変更・ヘッダー画像変更色々簡単です。

ひとまず口で説明を受けるより実際にいじってみるのが一番いいです。





プラグイン【フリースペース】の使い方について。

これは結構重要なものとなっています。

あきのブログだと

FC2ブログランキング・見てほしいの・最近更新されたブログ・Twitter

書いてもらいました!・最近のお知らせ・あきの一言☆

全部フリースペースを使っています。

そして今後フリースペースを使い弩育成をうまくまとめたいと思います

本当に便利です。

中の文字はタグで色がかわりますよ!。ただ改行する際には【 < b r >】をいれてください

(↑brはちゃんと半角スペースを消して使ってください。

半角をいれないと改行してしまったので半角をいれてるだけです)

これはタグで言う改行の命令語?みたいなもので

これをいれないと改行してくれません。エンターぢゃだめです。





カテゴリの分け方について

育成ブログをやるならー・・って意見ですけど

細かく分けたほうがいいと思います。

10~19  20~29 てな感じにね。

一つの書庫に全部ぶちこむよりはそっちのが見やすいと思います。

あと定期的なステ晒しやスキル振りを教えたりスキルの解説 おすすめMAPなど

育成にやくだつことはとにかく乗せたほうがよいです

そのためには読者よりは結構知識いるので

いっぱい拳育成記事や育成ブログ・海外情報などを読んで

拳について理解してね!





記事の書き方について。

改行が少なかったりSSがなかったりやたら短かったりやたら長かったりすると

なかなか読者としては見る気がでません。

なのでSSアップロードがちょうど同時6枚までなので

SS6枚を目安に記事を書いてくといい感じの長さ・量の記事ができます。

あと絵文字を使ったり文字の色・大きさを変えると見やすくなります。





こんなとこかな?

他にわかんないことあったら教えてあげるから言ってね。!

わかる範囲でなら教えます。ただ、わかる範囲が狭いのはゆるしてね(*'q')

アクアル意外の人でもコメしてくれてわからないことあったら教えます。

ただ、本当にわかる範囲がせまいです。。

あとこの記事はただのあきの主観での意見なので必ずしもそれがベストというわけでは

まったくないです。

この記事を参考にされる方はそれは理解しといてくださいね。




さて、この記事を見てアクアルくんはどういうブログを作るのか楽しみですねデコメ26

アクアルがブログ作成でき次第ブログにて宣伝してみますデコメ10


こうご期待!







ランキング参加中デコメ6
ちょっとランクが落ち込み気味デコメ2
押してってもらえると嬉しいですデコメ10

 






追記でコメ返デコメ12

楓ッ子日記33ページ  五目って楽しいよね!!でも・・


どもどもあきですデコメ23

ゆあちゃんと五目しましたデコメ26




H60.png




こてんぱんにしてやるぜ(*゚;ё;゚*。)ふははは

とか思ってたら




H61.png

H61.png

H61.png




見事な3連敗をくらった(*´;ェ;`*) ・・・

男の威厳がグチャグチャになってどっか消えてきましたデコメ29








その後場所をうつしてイエペペ沸き要員しながらの五目



H62.png



そしてデコメ14



H63.png



勝った(゚ω゚★)デコメ14

ま、、まぁあきが本気だせばこんなとこですよ(´―`)








今度はみかんちゃんのサブ子ともやってみたデコメ27




H64.png




オクトパスがかわいいって発想はまったく理解できませーんデコメ21

そして1回まけちゃったけど何回も勝ったから罰ゲーム

あき様とよんでもらうことにしたデコメ11




H65.png




くるしゅうないぞ(*'q')フェッフェッフェ









とまぁ、五目も結構楽しいけどやっぱりあれだよね

ぅちちゃんが書いた記事「こんなタイアップあったらなー」の中でいってる

ミニゲームまーじゃん・・・

これ実装したら本当たのしそうだなぁ。。なんて思いますデコメ29

昔からミニゲームでまーじゃん実装したらなぁ・・って声割りとよく聞くよね。

今後のネクソンさんに期待デコメ10





ランキング参加中デコメ6
ちょっとランクが落ち込み気味デコメ2
押してってもらえると嬉しいですデコメ10

 






追記でコメ返デコメ12

楓ッ子日記32ページ  付き合いませんかといわれた・・けど。


どもどもあきですデコメ11



狩場1で(*'q')ボヘーと座っていると

いきなり70レベくらいのまったくしらないDKの人が目の前にすわってきて

こんなことを言われましたデコメ5



H54.png



(*゚;ё;゚*。)・・・

若干いらついたデコメ20

だってまったくしらない人なのに第一声がコレってさデコメ21

普通に失礼だと思うんだけど違う?デコメ27

いらついたので適当に返事したら続いてこんな事を言われた



H55.png



ホモの趣味はないので彼氏はいませんデコメ17

まさか・・と思ったのでネカマということはあえてふせましたデコメ7

そしたら案の定の付き合って発言デコメ29



H56.png



近くにいた人(♀)も笑っちゃう始末デコメ5



H57.png



別にあきはメイプルは相手が一応人間なので恋愛するのは否定しません

でもあきは会えないのは普通にきついので無理なだけですデコメ21

そしてまた違う女の子にガツガツいって・・・

これ女の子フリーだったら付き合っていってたでしょ。たぶんデコメ16

そしてこの軽い男を見てあきれたのか近くにいた人(♂)が

こんな発言を。。デコメ27





H58.png




それにたいして




H59.png




リアとメイプルは違う世界という考えがあるからこの発言は否定しないけど

なんかねー・・

この人あきに振られたあとこれで振られたの3回目だーなんて言ってたけど

そりゃこんなの振られるに決まってるでしょ

いきなり失礼な事言っていきなり付き合って発言して

振られたらそのすぐ後他の女に付き合ってといおうとする・・


正直かなりイラつきました

罰ゲームで適当に告白してこいって環境ならまだわかりますけど

そんな感じじゃないし結構仲いい友達な関係ですらない。

指輪婚でもない・・・。

本当どうかしてると思いました。

言われたときはバイト応募先に出す履歴書書き終わって

ボケーってしてたから説教ってかそういうのする気でなくて無視したけど

今思えば言ってやればよかったと思います。

あきのストレス発散的にもこの男の考え方にとってもその方がよかったと思います。

こういうのは基本痛い目を見ないと気づけなさそうなので。。






はぁ。。。

本当いらついたなデコメ13









ランキング参加中デコメ10

ランクあがればイライラが少し病む気がしなくもないデコメ26


 






追記でコメ返デコメ12


