
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記28ページ  ねぎぽよさんと会話できたー!!



ふっと こんな拡声器が流れました




G81.png




ん・・・?




G85.png




ん・・・?





G86.png




ねぎぽよおおおおおおおΣ(゚ロ゚;)


ねぎぽよっていったらあのねぎぽよとスナイピングのねぎぽよさんだよデコメ14

ブログここ → 

ねぎぽよは本当弩の人的には神様な存在で、、、

これは内緒しない手はない て事で勇気を振り絞って内緒しましたデコメ16




G87.png



ほむほむ ○○ って斬りにいるのかぁ...

またまた勇気を振り絞って内緒してみたデコメ16



G83.png




会話できたあああああ+.(*ノェノ)゚+

会話だけでテンションあがりまくったデコメ22

本当はもっといっぱいいっぱい話たかったけど

宇宙人中じゃあねデコメ18

本当いい思い出になったなぁデコメ8








杏の方は、、


G84.png


ひさびさくっちゃんと御影ちゃんに会いました

くっちゃんはIN率悪い人を呼ぶ淫乱で放送ギリギリな呪文をおねがいすると

66.jpg

と、いってくれる子ですねデコメ10

弩日記16ページ目参照 → 

コメントしてねー っていったら していいのですか・・ だってデコメ3

このいつでも下手に出る感じがいい子オーラだしまくりですデコメ19

くっちゃんコメントまってるよん!デコメ26





んで、まぁ新しい弩は楓で育てようと思ってるので

こうゆう人達とお別れなんですよねデコメ29

嫌いな人も多いけど好きな人もいたので寂しい思いです。

一応「あきンこぷ」を楓にサバ移動させて装備万全の状態で

新しい弩キャラを育てたいのです。

そのためにM武器なんかも昨日買って強化してそろえました。

ただ、、INT装備が揃わない><

どうしようかぁー・・

まぁやりながら集めようと思いますデコメ15




んで、移動日時なんですが14日になるのかな?

わかる人教えてくれると嬉しかったりします。。デコメ24





ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12

楓ッ子日記27ページ  宇宙人かわいいですね(*ノωノ)....?


どもどもあきですデコメ26



G57.png



新パッチでエイリアンいっぱいいますねデコメ27

エヴァンとディアルのなんたらはスルーしてます。

興味ないのですデコメ21




エイリアンといえば映画の「エイリアン」がすごい浮かびます

あれ小さい頃怖かったなぁ。。デコメ29

小6までホラーとかエイリアンまったくダメだったんだけど

なぜか小6で一気に平気になりましたデコメ15

呪怨とかも見ても「ホー・・」程度で済みますデコメ19




そういえば今度プレデターシリーズ新作の「プレデターズ」がやるみたいですねデコメ26

若干楽しみですねデコメ10

でも映画を見に行くほどでもないな とか思ってるあきですデコメ7








G58.png


pショにもエイリアンいましたねデコメ29


G60.png


表情ゆたかでたまに鼻ク●もとばしてきたりしまいます


G61.png


色もかわりまくりますデコメ27


G62.png


餌はダイナマイトみたいですデコメ22


G63.png


たべるとたぶんこうなりますデコメ16

いや~・・可愛いですねデコメ14























G64.png


いや~・・ 可愛いですね (?)







ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12

楓ッ子日記26ページ  ついに楓でビサス討伐!!!

どもどもあきですデコメ25

85レベルになりましたデコメ14




G46.png




SSをとり忘れたので手書きですデコメ24

フリケンもついに倍で1時間からないと上がらなくなってきましたデコメ21

次はどこでいいでしょう?デコメ6





85レベになったってことは高額報酬クエストをうけれるようになりましたデコメ3


正体不明の恋サビトラマのライフワークですね

二つとも85レベからで報酬は

正体不明の方が攻撃手袋30・知力全身30両方ともで

サビトラマの方が攻撃手袋30or知力全身30ですデコメ10

ビサ前提と一緒にやるといいですデコメ11






ということでクエストをやりつつビサ前提を

凛ちゃんに手伝ってもらいながらやりましたデコメ26

そしていよいよビサ



G47.png



天使ちゃんと天使ちゃんのお友達さんとやりましたデコメ15

ずっとボクも攻撃してたんだけど死にませんでしたデコメ16

さすが魔ですね。。よく耐えますデコメ8

こうして1回目のビサスは落ちがなくつまらない結果になりましたデコメ28





ちなみにクエの結果は攻撃手袋30×2 知力全身×1となりましたデコメ23




あと、ビサ前提手伝ってくれた凛ちゃん・ビサつれてってくれた天使ちゃん

ありがとうございましたデコメ10

またビサつれてってねデコメ25





ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12

楓ッ子日記25ページ  ついにサクナシ80越え!!


どもどもあきですデコメ5

ペットが死にました



G40.png



どんな魔法でも無理らしいですデコメ16

じゃあ魔法じゃなかったらいいのかな?

なんて小さい揚げ足をとってみるデコメ20

魔法意外だったら何があるんでしょうねデコメ14

おもしろい答えが浮かんだらコメントくださいねデコメ10








ペットなしでもがんばれる気がしたけど

G41.png

やっぱり難しいんですよね。。デコメ29

攻撃受けまくりで回復連打でテレポしたり攻撃したりと

指が大変です。。デコメ13







てゆうことで死神を買いましたデコメ26デコメ19


G42.png


死神は690pと安いのに

メル収集
アイテム収集
所有権がないメル収集
所有権がないアイテム収集
移動範囲拡大
MP回復薬充填
自動収集

と、かなりいい感じに能力がついてますデコメ15

あとは「HP回復薬補充」を付ければ結構完璧ですよね

基本不自由はしないと思いますデコメ8







そんでテンションあげて狩り再開デコメ6


G43.png


経験値2倍イベントおかげもあって


G44.png


81レベになりましたデコメ6



一応目標だった80レベ達成デコメ14

でもまだ弩の方のサクチケを買えそうにないのでしばらくは

楓のFWをレベあげしようと思いますデコメ10デコメ19











ちなみに、

サッカーの日本vsデンマークは

3対1で勝ちましたデコメ14

G45.png

↑ 皆でサッカーの試合を見て勝った喜びでテンションあがってる図



勝ったので6/25(金)20:00~22:00の経験値が2倍になりました!

今日もレベあげがんばりますデコメ28





ランキング順調に回復中デコメ10
おしてくれた方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12

楓ッ子日記24ページ  友達ってどうやってつくるんだっけ?

どもどもあきですデコメ28


楓のあきは友達がいなかったりしますデコメ21


G19.png


vみかんっvちゃん以外全部音速関係ですねデコメ17

あきは寂しがりやだったりするので友達が少なすぎると

孤独死しますデコメ2






でも最近は友達してないけど絡んでくれる人がじわじわ増えて..


G20.png


萌ちゃんとか


G21.png


フリマの人達とか







それにしてもどうやって友達は作るんだっけデコメ29

忘れちゃったデコメ21



だ か ら



強引につくることにしたデコメ26



G22.png



ターゲット:鎬霞

ブログ自ら判断する記憶録の管理人のイジュちゃんのキャラの一つ

ウチの子劇場といわれる自分のキャラ達を使った特殊な記事を更新する

G25.png

ウチの子劇場はイジュちゃんだけの特殊スキルかと思っていたら

MapleStory 杏ブログリンク集の管理人のロラさんのブログ「Maple妄℃学園」の

最初に更新した2004-12-03 17:59の記事「第1回 ポゥさん現る!!

G26.png

では、すでに使われてることからウチの子劇場はロラさんが発端の可能性が高い

最近ではかってに絵を描くらしい「いきなり企画!かってに描ちゃおう

第1回ターゲットとしてあきが犠牲になった

G24.png

これで書いてもらった絵が3枚目に突入

嬉しい限りである。

なんとなく

67.jpg

110レベ代のあきにかなり似ている






まぁお硬く説明したんだけど皆わかったかなぁ?

(皆*・3・*)ノハーイ




てなってることを祈りますデコメ25

さて承認してくれるのでしょうかねデコメ22







G23.png





ランキング参加中デコメ26 デコメ19

いつもいつもポチ凸→凹ありですデコメ10

今日もおしてってくださいねデコメ8








メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返デコメ12


