
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記47ページ目  もらいすぎな日

どもどもあきです


BG2回目いってきました



C26.png



ボ。。ボクが弱いせいで

ちなみ一番→で墓ってる人は桃豆討伐したうちの一人です

若干感動です

このあとリザで全員復活してたおしました

てかリザって複数人数きくんだね

初めて知りました






そうしてちょこちょこ経験値ためて卵でレベUP


C27.png


これで137になってスナが60秒以内に1発うてるようになりました

ここまでくると使い勝手が大分いいね。。

MAXになったらきっともう。。すごいでしょう

てか記事ではなにげ省略されてるけど30を1発成功しました

30が1発は何気助かりますね でも20が。。。





そしてフリマで休憩してると



C28.png



豚うさぎの癖に。。。




そんな豚うさぎと適当な会話を交えたあともフリマで休憩してると




C29.png




るぱんさんが狩りの足しにってことでくれました

いい人すぎる。。。

これ売るとしたらトレード的に5600pなんですよ

本当感謝です



ぢゃランキング


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 26位   (前 16位

ゲームブログランキング    =  第 6位   (前 5位

にほんブログ村ランキング   =  第 5位   (前 5位


FC2ばこんと落ちた

ゲームブログランキングもまた財前さんに抜かされた

ブログ村は安定

FC2とゲームブログランキング・・・なんとかなってほしい

やっぱ毎日更新しないとな。。がんばろう



追記でもうひとつ高いのもらったって話





C30.png


ぴよぴよもらいました

この人杏じゃそこそこ名の通ってるダイ○ーツさんなんだけど

引退するから最後くらいはいい事をしようと

物を知り合いにくばったりpおごったりしてるみたいです

ぴいちさままも結構あたたかく話してたかな



んでなんでこんなしょっぼい加工をしてるかというと

本人の希望で加工しといてとのことなのでしてみました

しかも誰かわかる程度にとのことなのでこれでいいかな

たぶんいいと思います



他にものせてほしいとの事だからのせます



C31.png


※嘘です

ボクとダイ○ーツさんは別人です



C32.png



うん 格好いいと思うよ

引退してリア充してらっさい
関連記事
○イ○ーツ
ダイハーツさんかっこよくて優しいね!
ピヨピヨマウスくれるなんてすごい!やさしすぎる!
本当にいい人だね!砂時計まで出してくれるなんて><
[ 2010/03/23 04:08 ] [ 編集 ]
レベルうp・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
なにやら色々楽しそうww

ブログは放置の方向で残す事にしました!
コメありがとね(●′皿`)b
[ 2010/03/23 05:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 12:41 ] [ 編集 ]
スカドラきょええええええええええええええええええ∑(゚ω゚ノ)ノ

くれるなんてwwwww

tkあきちゃ。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
[ 2010/03/23 19:35 ] [ 編集 ]
すごっ!@@;
黄色文字まで強化した装備をくれる人ってすごすぎ!
私が引退するとなってもそんなこと出来ないだろうなぁ・・・。
って言ってもそれ以前にそんな装備持ってないけどねw
そんな大きな人間になれたらいいですね♪
[ 2010/03/23 20:10 ] [ 編集 ]
ダイハーツに29kwm詐欺られたし

ダイハは詐欺師 いい奴なんかじゃねーわ!
[ 2011/03/15 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



