
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記8ページ目  ゴキブリからスカルへ進化

どもどもあきです


めうたんの記事で超可愛いなまずが入ったのことで

楓にいってきました 参照記事→



C11.pngC12.png




なんだこのなまずは


か。。かわいいじゃないか

しかもあぁんだと


でもあきもなまずっこです

なまずとしてライバルゆるせません






次回予定アバター

1268545597.png



・・・



勝てない




なまずはあきらめたあきでした


もうなまずはこの新なまずここつんとりくさんでいいよ

りくさん→







そんなあきにめうたんは



C13.png



と言うから言ってみました



C14.png




スカルフェイス




C15.png



ありがとおお




C16.png




これからは楓ではスカルッ子として生きていくあきでした



ぢゃランキング



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



現状報告


FC2ブログランキング    =  第 18位   (前 17位

ゲームブログランキング    =  第 4位   (前 4位

にほんブログ村ランキング   =  第 5位   (前 5位


安定してますね これがずっと続くといいです
関連記事
あんず
スカルっ子怖いですね~pq
私は蟹っ子ですが(*ノェ`)
[ 2010/03/20 12:18 ] [ 編集 ]
あきちゃん!さっそく見に来ましたー><
なんかなまずごめんね(´;ω;)

あぁんするから許しt(ry
またちょくちょく見に来ますね⊂二(^ω^)二二⊃ブーン
[ 2010/03/20 12:30 ] [ 編集 ]
( ゚Д゚)y \_ ポロッ
ここつんに謝らせるだと・・?!
もうこのカエル煮て食べてやるうううぁけどやっぱまずそうだからいいや('A`

すかるきもいですねww
けどジっとみてるとどんどん可愛く感じてくるのは何故でしょうか。
∑ハッ!これがスカルフェイスの呪いか!
[ 2010/03/20 16:39 ] [ 編集 ]
@@;
スカルフェイスを被っている人・・・初めて見たw
これはしばらく楓で遊んでスカルを楽しまないとね♪
[ 2010/03/20 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



