
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記45ページ目  200レベの強化はすごい

どもどもあきです


初金ハゲ沸かせました

0%の友と一緒に回ってたからMP抜きの犠牲になってもらいました



C4.png



このあと銃さんの友もきたりで4.5%吸えたみたいです

サクぢゃないのにうままだなぁ







そいえばフリマでアドルさんの強化に立ち会いました



C5.png

C6.png


そしてやっぱり


C7.png


C8.png


ッフ・・・

昨日は300mあるとかいってたのに盾強化で残り50mくらいになってみたい

200レベの強化はすごいです。。






そろそろ卵であげるのもきついから

てっちゃんに骨狩り30分してもらいました



C9.png



・・・

やっぱりまだ卵ですね





そしてへんなバグを親父が見つけたようです



C10.png


尿道からゲロゲロー・・・・





ぢゃランキング


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



現状報告


FC2ブログランキング    =  第 17位   (前 17位

ゲームブログランキング    =  第 4位   (前 4位

にほんブログ村ランキング   =  第 5位   (前 4位


そこそこ安定中

欲をかくとFC2 10位以内  ゲームブログ ブログ村 3位以内になればいいなぁ
関連記事
うわぁ・・・
300m→50mは痛いですね><
でも200レベになれば250m稼ぐのも簡単なのかなぁ?
頑張って稼いでまた強化頑張って欲しいですね♪
[ 2010/03/19 17:10 ] [ 編集 ]
尿道からゲロリーナwwww

すんごいバグ(*〇 ̄艸 ̄){笑

ッテカくらまそ墓ってるしw
[ 2010/03/19 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



