
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記43ページ目  ついにスナイピング20が!

どもどもあきです


ジャクム腕もぎいってきました



B93.png



サクあると1回で15%~20%もはいるのか

もっと強くなったらちょこちょこ主催しようと思ったあきでした






そして姉御






B94.png



レベあがりました 133です 

135になったらBGがあるのでわくわくです

ちなみに姐は面子にもよるけどサクで3~6%ってとこかな

火力の低さがわかる経験地ですね





そんでスナイピングをずっちちゃんにもらいました



B95.png



結果はもちろん



B96.png



わーい

ずっちちゃんまぢ感謝です

ちなみにずっちちゃんのブログはここ → 




ぢゃーランキング



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



現状報告


FC2ブログランキング    =  第 15位   (前 20位

ゲームブログランキング    =  第 4位   (前 4位

にほんブログ村ランキング   =  第 4位   (前 7位


全部上昇中

これがたもてるとすごくうれしいです

上昇していくのもポチポチしてくれるみんなのおかげです

ありがとうございます



追記でおまけ





B97.png


大胆発言

パンツはいてないみたいです

変態はコワイコワイ
関連記事
133おめでとっ!!
骨一緒に行けるのもうすぐだねっ(*´艸`)
[ 2010/03/16 23:29 ] [ 編集 ]
ジャクム腕もぎおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
船長いっぱい居るねww

そしてLVUP&MB20成功パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

[ 2010/03/17 00:17 ] [ 編集 ]
うでもぎ…いってみたす!
弓いいよねー♪
もう三キャラで手一杯だからつくらないけど
やってみたい!
[ 2010/03/17 07:43 ] [ 編集 ]
MBおめ^^
ジャクムってそんなに経験値入るんだ・・・。
PCが耐えれれば参加してみたいなぁ。
その前にレベル足りてないですけどねw
頑張ってレベル上げしよぉ~と。
[ 2010/03/17 09:59 ] [ 編集 ]
ストーカーです(*ノωノ)
MB成功ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅ.*・゚☆

あ、ブログ辞める事にしたのでお手数だけどリンク外して下さい(´艸`)
今までありがとぉっ(pq´ω`。)
[ 2010/03/17 19:07 ] [ 編集 ]
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oこんにちはo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ


銭湯の件ではお世話に・・(ry

たまには此方からもそちらの鯖に出向くかのう・・・w
[ 2010/03/17 19:38 ] [ 編集 ]
あれまだ引退してなかったなか
[ 2010/03/18 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



