
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記42ページ目  70%の運のなさ

どもどもあきです


先日つくったギルドはゆっくり人を増やして

いずれギルクエできるようにしようかなぁ

なんて思ってたけどはたして人数は増えるのだろうか


B85.png


こんなのしかいないのに。。

まぁいつかなんとかなるでしょ





さてさて

サクチケ買いました




B86.png





ということで狩りにでかけました





B87.png





虎の逆襲。。ってとこかな

いつもグヘヘヘって虐殺してたのがいけなかったみたい

 

この後おいしく?虐殺しました




そんなこんなしてひさびさレベUP


B88.png





HS放置なんてまずまずをしてくれたおすかーちゃんも120に


B89.png


これからはばんばんジェネうってください




そんなこんなでスナイピングが6になったからスナ20はってみました





一枚目




B90.png





ま。。まぁ1枚くらい失敗してあげたっていいよ///





2枚目





B91.png




。。。

なんかSE20の時みたいないやな予感が。。

※SE20は4回目の成功です




3回目





B92.png




やれやれだぜベイビー





4枚目こそ成功するのを祈るあきでした



ランキングばりばり参加中


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



現状報告


FC2ブログランキング    =  第 24位   (前 25位

ゲームブログランキング    =  第 5位   (前 6位

にほんブログ村ランキング   =  第 6位   (前 7位


またまた全部あがりました

ついにゲームブログランキングも5位にもどった

あとちょっとで財前さんぬける

これもぽちぽちしてくれるみなさまのおかげです

ありがとうございます



追記でおまけ
このブログのイベントに参加してみました

短いけど以上です
関連記事
@@;
レベルアップおめ☆
だけどMBはどまですね><
流れに乗って成功させておきたいところでしたが、次はきっと大丈夫ですよ♪
頑張ってくださいね^^b
[ 2010/03/14 10:57 ] [ 編集 ]
れべおむぇ!
髪おむつって作るかぬ(*ノωノ)w
MB大変どまおっ!!

ぽちしといたから★
目指せゴウさん!!
[ 2010/03/14 11:37 ] [ 編集 ]
失敗画像がどんどん黒くなっている…(’
 次回の成功を祈りますw
[ 2010/03/14 14:13 ] [ 編集 ]
私も今日ボウエキスパ30が3冊目でやっと宿りました。
きっと貼りつくさ!
[ 2010/03/15 00:12 ] [ 編集 ]
GBRでざいまえさん抜いてるぞ!(15日0:25現在)
[ 2010/03/15 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



