
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記8ページ目

どもどもあきです


あいかわらずイチャイチャです


29.jpg


イチャイチャうらやましいのか後ろにチョコンと座ってる人が・・


そいえばこのおかげちゃん現在199レベ


本人的には年内無理っていってるけど・・・


ボクはできるって信じてるよ


そいえば狩り場1でアローブローを計測したところ10kという数字が・・


それを無事SSおさめました


28.jpg


投げではみれなかった10k・・


イケメンっす



てヵてヵアバター・・

1261929933.png1261929454.png

ずっと迷うアバ・・


どうしましょ



レベ経験値的に変化ありませんでした 明日がんばろうそうしよう


追記でコメ返

マゴンチ>>
言い方が暴言ばっかあびせたみたいになってたね@
暴言ばっかってわけじゃないけど・・
自分はそこまで大人じゃないしやっぱ怒れちゃうのよねpq
助けももてめられたし@@

こっちもリンク追加しとくねん
関連記事
No title
らぶらぶでつねー(*・ω・)★

引退は・・・考え中です( ´艸`)ナンテネ
私は明日で120(予定)にします(人'∀'o)ヒャー

ペットを15レベにしたかったらPアイテムをこれでもかって位詰め込もう★

アバやっぱ色白い方が可愛い気がすw
[ 2009/12/30 03:40 ] [ 編集 ]
No title
おっすぅ(。・w・。)
ガン黒汚ギャルイカスじゃん( *´艸`)

今のは可愛いだしガラっと変えてもいいかもね(*^▽^*)
[ 2009/12/30 15:12 ] [ 編集 ]
No title
勝手にリンクしちゃうけどいいよね?pqw
4次がんばでっす♪
[ 2009/12/31 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



