スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログいぢり

どもどもあきです

ちょっと改装したんでたぶん重くてフリーズしてしまうっていってたかたも

みれるようになったと思います

あと管理人歴史・質問コーナーの記事を再編集しました

また暇な方はみといてくれるとうれしいです




まぁあとはめうたんが作ってくれているブログのTOP画を待つだけ状態です



そいえば前途中絵かなんかUPされたんだけどそれがもう超かわいくて。。

その記事 → 



もうわくわくがとまらないぜ☆

って感じです

はやくできないかなぁ



とかいってちょっとせかすあきでした



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
関連記事
[ 2010/03/07 19:52 ] その他 | TB(0) | CM(2)
わくわく、どきどきがとまらないぜ!

どうも、おじにゃんです

コメントが意味不明?でもそんなの関係ねえ!
[ 2010/03/07 22:56 ] [ 編集 ]
訪問ありがとです♪
訪問&コメありがとうございました。(*_ _)。ペコリ
さっそく覗きに来ちゃいましたw
3月の目標スゴイですね。
財前sを抜けるようにポチっとして帰りますね♪

リンクの件ですが相互リンクでお願いします( ̄人 ̄*)
っていうか・・・もうリンクしちゃったんですけどねw
[ 2010/03/08 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



