スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記38ページ目  超墓ぱーてぃ

どもどもあきです


そろそろレベ上げをしないとメイプルに飽きてくる頃です

サク買わないと。。




さてさて。ジャクムいってきました

見事SE30の特権利用です




B50.png




友達の墓を笑ってると・・




B51.png



自分も墓るというすばらしいシステムです



でも2回目は死んでもいいようにとアレを買うことに



B52.png



買うってかもらったんだけどね

てっちゃんありがとん

このおかげか2回目は1回の墓だけで最後まで生き残りました

1回も死なないでってのがなかなかないのは仕様なので許してください



そしてジャクムでうしなった金を取り戻すためにSDTはおはぜへ



B53.png



かわいいペット。。



B54.png



精子におわれるあき。。。




そんなこんな馬鹿してるとバルログ遠征隊きたい人ー

って友ちゃがあったので行くことに

薬が少なかったから買いに行くと




B55.png







墓をのりこえバルログ遠征隊いっても



B56.png





まぁ初めては。。。墓が基本でしょ

もうやり方がだいたいわかったから次は墓しない    。。。 と思う



そうしてバルログで失ったメルを取り戻すためSDTに火ブルへ



B57.png



親分5匹も沸いてるし

でも甘い。。。もうさすがに墓はしてあげません



この記事の最初で墓してたお友達に魔シュリでばりばり親分殺してもらいました



結局は人だのみなあきです



でもやっぱり



B58.png







そしてなんかうれしそうなのえる



B59.png



のえるもしょっちゅう墓してたくせに。。。



そしてまた



B60.png







墓多すぎるよお

なんとか。。ならないかな



ぢゃランキング入ります



メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへオンラインゲームブログランキング



現状報告


FC2ブログランキング    =  第 25位   (前 27位

ゲームブログランキング    =  第 7位   (前 7位

メイプルストーリーランキング =  第 7位   (前 8位

にほんブログ村ランキング   =  第 18位   (前 12位

オンラインゲームブログランク =  第 32位   (前 22位


FC2は順調なご様子
TOP10に入れる日が来るのも夢じゃないかも


ゲームブログランキングはちょっと悲惨。。
誰ですかこの新しく出てきたお二人さんは
よくみるとみるきーちゃんが財前さんを抜かしてる。。
抜かすなら今しかないのに。。ボクは7位って


メイプルランクはやっぱり安定


ブログ村は落ちてる ちょっと悲しいかな


オンラインゲームランクはさすが総合なだけあってどんどん抜かされていく


ちょっとランキングが多すぎるからメイプルランクとオンラインゲームランクを消そうと考え中
たぶん登録解除はめんどくさいからブログにバナーおいたりするのやめるかな
まぁもうねむいから明日考えよう


追記でおまけと一言
B61.png

変態らしいです
こうゆうこがリアでいっぱいなら。。ウヘヘなのに

そういえばアクセス解析の

リンク元 ページ別表示
リンク元をページ別に集計したものです。
どのサイトのどこのページから訪問者がアクセスしてくるのかを知ることができます。


ってのみたらエロサイトからきてるのあったし
なぜだろうか。。。不思議すぎる
関連記事
お墓たくさん!
死んでこそ強くなるんだよ、きっと(o'∀'o)
アバ今の結構気に入ってるんだけど、ちょっと地味かと思ってねーっ(´艸`)

[ 2010/03/07 03:39 ] [ 編集 ]
ぅちもしょっちゅう墓してたなぁ(ノω〃)
デモデモ。。。
この前ホネ狩っててクスリが切れて墓www
クスリ買ぃに行くとき墓www
なんか墓スキぽだね。。。
[ 2010/03/07 11:44 ] [ 編集 ]
精子イパーーーーーイ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

jkmお疲れ様ぁ☆(o・ω・o)

また行こう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
[ 2010/03/08 08:41 ] [ 編集 ]
墓いっぱーいw
私も昨日RDで落としたよ^^
[ 2010/03/08 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



