
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもしろいブログを発見

どもどもあきです

レトルトハンバーグが出来るまでの18分で記事を書いてしまおうとしてるあきです

悲しいとかいわないでね



題名とおりおもしろいブログ発見

ブログっていってもまぁリンク集なんだけど



メイプるリンク



というサイト ↑クリックするとサイトに飛ぶよ



ほむほむ。。。ちゃんとあんずにボクのも入ってる。。ヨシヨシ

でもRSSにはあってブログ一覧にはない。。。

きっと。。途中なんでしょう。。うん。。。きっとそうだとおもいます




さてさてそんなどうでもいいとこはおいといて




このブログの他者のブログの記事の感想的な記事の最初の記事に

ボクの記事がありました→ 



よくある話には興味なく か。。


ふーむ・・   どこかに

こうゆうよくある話でもどうしても興味沸いちゃう記事の書き方のってないかな

まぁそのへんは自分の頑張りと話術?的なのにかかってるから

コツコツがんばっていけばなんとかなる。。。 と思う




そして他の記事も見てみると



ボクが隠れファンな人の記事も取り上げられてたり→


どんくらいファンかというと実はこの花さんの記事がひとつ目の頃からのファンです


そろそろコメしてリンク許可得ましょう



てヵこのリンク集の管理人さん

ボクの予想では他にメインブログがあるor過去にFC2やったことあると思う

だってこのブログのクオリティゎねー・・

まぁとりあえずリンクに加えとこう。そうしよう





ランキングばしばし参加中


メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへオンラインゲームブログランキング
関連記事
[ 2010/03/06 21:31 ] その他 | TB(0) | CM(2)
めいぷるりんく を見て、
ヘッダー画像の大切さを知りました。
 もうちょい改造がんばろう双子葉
[ 2010/03/06 22:03 ] [ 編集 ]
他の人に自分の記事紹介されるなんておもしろいねw
そういえばあきちゃんのブログをPCで観るとすっごく重くてフリーズしてしまう…。
[ 2010/03/07 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



