スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロとチート

どもどもあきです


みなさんゎマクロって違法だと思います?


ボクゎたぶん違法なんぢゃないのかなって思います

てヵ友達がペットマクロしてました。

本人いわくBANされないから違法じゃないとヵなんとか

違法ソフトぢゃないからいいとか

正規の人もいっぱいやってるよとか


んー・・悩まされます・・

あれ。でもマクロ探知機があるってことゎマクロって違法なのかな

それにしてもマクロやってる理由がなんか。。全部ね。

BANされないからとヵ違法ソフトぢゃないからとヵ他の人もやってるからとヵ。。



てヵいまさらだけど

チートとマクロの違いって何?ってことで




ちょっと調べてみました



だいたい

チート=不正  マクロ=自動

って感じかな

そいえば思い出とか色々にいる自動狩りの人達を

チート っていったり マクロ っていったりするもんね

チート=不正狩り  マクロ=自動狩り  見たいな感じで。

結局同じなのかな


となるとやっぱりペットマクロも違法てことかなぁ

たとえペットでも違法だと思います。確実に違法だと思います


でもきっとBANされないでしょうね

トリュフにいる低レベ捨てキャラマクロ達BANされてなかったしね

いくらBANされないからって不正はよくないよ。


てヵ最悪なことに現実としてゎ

チートとヵマクロやった人が勝ち組なんだよね

トリュフマクロにしたってBANされるとしても捨てIDでつくって違うIDにおくればいいし

チートだって他のIDに送ったりすればいいしいくらでもなんでもできるよね


だからといってボクゎしないけどね



不正してる人にはもうちょっと色々と考えてもらいたいものです




でゎでゎランキング



メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへオンラインゲームブログランキング



現状報告


FC2ブログランキング    =  第 27位   (前 29位

ゲームブログランキング    =  第 7位   (前 5位

メイプルストーリーランキング =  第 8位   (前 5位

にほんブログ村ランキング   =  第 12位   (前 10位

オンラインゲームブログランク =  第 22位   (前 20位


ランキングFC2以外超悲しい結果に

これゎひどいぞ

もっとがんばらないと

応援よろしくです
関連記事
[ 2010/03/05 20:33 ] その他 | TB(0) | CM(5)
開発する側の人間からするとまじやめてくれって感じです。

規約に反してるのでは?
[ 2010/03/05 22:28 ] [ 編集 ]
ばれなければ何事も許される。
その考えは・・・
殺人でもばれなければ
虐待もばれなければ
いじめもばれなければ

ばれなければなんでもかまわない!

なんでもOKと言う自分勝手な考えだと思います。

ま・・
極論かもしれませんけど。
[ 2010/03/05 23:12 ] [ 編集 ]
マクロ狩りを撃退するには
強制グルに誘って 重くさせる。

しかし マクロペットはなにをすればいいのかさっぱりです。
 ペットはもっと愛情を込めて育てなさいとしかいいようがないですよね…

最小化バグってマクロ対策に貢献していると思いますw
ソフト起動 解除に時間がかかるから…
[ 2010/03/05 23:40 ] [ 編集 ]

小文字連用ってここまで痛いんだ…
[ 2010/03/06 00:10 ] [ 編集 ]
マクロとかチートに関して考えた事なんてなかったなぁ
色々あるんだね(ι´・ω・`;)

あ、青ベルトはあげません(∩∀`●)
[ 2010/03/06 04:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



