スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記6ページ目  ばーじん卒業

どもどもあきです


ピラミッドの弱いバージョンの地下鉄のなんかやってきました


B43.png


範囲スキルないだけあって敵たまりまくり


しかもテレビみながらだと


B44.png


こうなるわけです


そんなこんなしてたらおじにゃんが2倍くれるみたいだからいってきました

このキャラ初2倍です


B45.png


2倍ばーじんとられた////


やっぱり2倍だとやる気UPUPです


そうして30になり2次試験をうけにいきました


B46.png


んー・・ ティティさん凛々しい

まぁサクサクと狩ってなんかを30個あつめたので見事に転職


B47.png


ボクにしてゎ珍しく転職SSとれてる いつもタイミングずれてるんだよね


まぁそんなして頭の電球適当にクリックしてたらきのこダンジョンに飛ばされた


結構うまいって聞いてたんで前提?っぽいのしてたら鉾の促進剤げっとん


B48.png


本当前提たるいけどがんばってます


そんなこんなして31レベになりました


ぢゃーランキング入りましょう



メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへオンラインゲームブログランキング



現状報告


FC2ブログランキング    =  第 29位   (前 38位

ゲームブログランキング    =  第 5位   (前 5位

メイプルストーリーランキング =  第 5位   (前 6位

にほんブログ村ランキング   =  第 10位   (前 17位

オンラインゲームブログランク =  第 20位   (前 ?位


FC2ぐぐっっとあがってきました
問題ゎ持続できるかどうか


ゲームブログランキングゎあいかわらず5位
財前さんゎ3位 たった2位差 って思うかもしれないけど本当4位からの壁厚いです


メイプルストーリーランクゎあがってきました
じわじわきてます


ブログ村もぐぐっとあがってきました
今までゎバナーがブログ村TOPにリンクだったけど
メイプルランクにリンクしてあるバナーにしたからあがったのかな
まぁうれしいです


オンラインゲームランクゎTOPページにメイプルがボクだけかな
サドンアタック多いです
この中でどうランクをあげていくのヵ....
まぁがんばるのみです
関連記事
ランキングすごいっすなぁ…
レベル31おめです!
にっwにばいばw
[ 2010/03/04 19:12 ] [ 編集 ]
楓キャラ転職ぉめとぉd(o´∀`o)b

なかなかぃぃペースだね
[ 2010/03/04 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



