
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パス抜き。

どもどもあきです


ジャクムしてきました




B24.png



その途中ある方から内緒きました




B23.png



ボクがパス抜きをしてその証拠そろったからなんたらー

って内容でした。



どうゆう証拠がそろったらそうなるのだろうか。


この記事の途中にあるようにこうゆう事ゎしたことありますが


この件ゎ相手ときちんと話あって解決してますしね。まぁどうゆう件だったかゎ↑の記事みてね


まぁちゃんと反省しているから↑の記事の人みたいに隠したりしてませんが





いっとくけどパス抜きなんてしてませんよ。詐欺も。

リアルで警察沙汰起こして家裁までいってもう悪いことゎしないってきめてんのに

ゲームなんかで法にふれることなんてするわけないでしょ。


まぁタバコゎ吸っちゃってるけど。。。




どうやら

ボクが yua というキャラを使って詐欺をしたり

Tなんたらかんたらー っていうキャラに大して砂時計を詐欺った

証拠ゎあるIPがなんたらかんたら

元鯖でも評判がなんたら 

とのこと





yuaについてゎ自分でしたっていってるしね。



Tなんたらかんたらー ゎヶヶヶ(こたつむりー)のサブの水滴(ダッケ)がやったことでしょ

ちゃんとこの件も自分がやったとみとめてるし

Tなんたらかんたらー ・ wa銀獣aw(めらんこりのギルマス) ・ ボク ・ ヶヶヶ

でフリマあつまって話したしね。



IPに関してゎ 足跡とヵってブログとヵ? って聞いたら それもある とヵ返事してたけど意味不。

まだ話っぷりだと自分で調べたみたいにいってて 通報ゎしてない みたいにいってたけど

自分のIDに入ったIPまで自分調べでわかるものなの? と思ってみたりする。

パス抜きってなんかしてウイルスいれてそのウイルスがpcの情報を送ってくれて

その情報をもとにIDに入るんでしょ? ウイルスでもIPとヵわかるのなら筋通ってるけど

そうじゃないとしたら矛盾だね。 まぁウイルスうんぬんゎよくわからなぃ。。

キーロッガーについても最近知ったばっかだしね。



あと元鯖がなんたらで元いた鯖ググレばわかるとヵいってたけど

確かに記事で書いたことあったからわかるかもだけど

キャラ名までわからないから評判をどうのこうの無理でしょ。

かりんの頃のキャラ名にいたってゎボクですら覚えてない始末ですしね。

そんなで評判を知るなんて無理な話なので矛盾してますね。



実際にされたのか知らないけどまぁせいぜいネットポリスにでも言うなり好きにすればいいとおもう

それで本当の犯人が捕まるならそれでいいし。ボクが犯人説がきえるならそれもいいし。

どっちにしろさっさとポリスにいっとけ。と思う。





まぁたぶん本当ゎされてないのにいってるデマ飛ばしクズ野郎なので

クズの内緒なんかに付き合わないで

ジャクムちゃんとやっとればよかったと後悔。 だってしんじゃったもん.....((




最初ゎなんか本当にされて自分なりに調べたらボクにいきついた




ってことかと思ったけど矛盾ばっかだし。。



もうこうゆうクズいるから時々メイプルいやになる。





以上。いらいらしてるあきでした



メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキングブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2010/02/27 20:04 ] その他 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/27 21:25 ] [ 編集 ]
だいじょうぶ

あきcはいいこ
[ 2010/02/27 23:54 ] [ 編集 ]
IPって 個人特定できるんですね…初耳
てか 一般人でも個人特定できるような簡単な仕組みなんですね・・・
   シラナンダ ( ・ ω ・ ` )

メイプルは日本を知る方法としてとてもいいと思います。
↑そうです。あきさんはいい人なんですから、
 「こういう人もいるんだな、日本には(藁)」でいいと思います・・・
[ 2010/02/28 11:37 ] [ 編集 ]
とーりすがりのひと
こんにちは。
初めてこのブログを見てこの記事見たわけなんですが、
IPアドレスを調べる場合
ブログの管理画面からコメントの管理→そこからホストの拒否みたいなところがあるので
それを押すと上のほうにホストのアドレスが表示されます。
それをIPに変換するサイトなどで変換するとIPが表示されるわけなんですが、通常他人のIPアドレスから個人情報を特定するには
その人の入っているプロバイダー等にハッキングしないといけません。
その人が高度なハッキング能力を持っているなら別ですが(´・ω・)
もしそうじゃないなら何か勘違いしているのか、もしくは警察に証拠を突きつけてIPアドレスから辿ってもらうかのどちらかだと思います。


この記事を読んでなんとなく思ったことを書いてみました。
[ 2010/02/28 13:55 ] [ 編集 ]
ごめんね
俺が詐欺したせいで、
こんな事に…
まあ頑張れ
ブログ可愛くなったな
[ 2010/03/10 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



