
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記7ページ目

どもども 変態 です

気づいてる人もいると思うけどブログの最初らへんの記事の画像けしたら
記事の画像まできえちゃいました

かなしいよぉ


さてさて


順調にレベUPしてます


25.jpg


火力もあがってきてるし満足です



そういえば最近アバに飽きてきて新しいアバを考えてます

やっぱり肌黒くしたくなるんですよね


だから次のアバはまぁ汚ギャルをイメージして



1261929933.png 

こんなんにしようかと


ちなみに肌黒くしないとこんなです


1261929454.png


まぁ財布に相談だね





26.jpg
27.jpg


追記でコメ返
>>くびぷー
リンクありがと ボクもするね
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



