スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記34ページ目

どもどもあきです

メンテ前・メンテ後ということもあって2日放置してしまいました

さてさて。

ちょっとたまったSS達大放出です



まずメンテ後ショーワ町9chと11chで発見したトラ



B1.png



NPCでゎないです。れっきとしたモンスターです

シャドーウェブ・アンブッシュ・毒がききます

スナイプもMISSとでるけどたぶんくらってます

でもたおせません






そしてあたらしく増えた髪形をやってみました



B2.png



こたろーゎインディアンに。あきゎスキンヘッドになりました。

この後もう一枚もらった所サラリーマンヘアーになりました

まぁ妥協...





あとゎメンテ前日夜中の2時すぐのフリマのSS



B3.png



ありえないくらい人います

こんなにぎやかな夜中の2時ゎはじめてです




それとそんな中発見した豚



B4.png



かわいい と思ってたらキャラも中身も男の同属でした

本当...口調がおとなしい方ゎ 顔25or26+けいおんヘアー だとわかりません

ネクソンやってくれましたね..




それと可愛いレイスで修正msして200になった魔王



B6.png



白い薬とF1・・・確信犯ですね

みかげちゃんコメントありがとね





あとゎ拡声器乱用者の言い分。

メンテ前日で頑張ってメイプルマフラーEをとろうとしてたら

あまりにも腐った内容の拡声器を乱用するクズがいたので内緒で言ったところ



B5.png



そうゆう問題じゃないだろ

本当乱用者嫌いです。かえでみたいに笑える内容だったらいいけど本当腐った内容ばっか。

いつかこの行動を後悔するときがくると期待。






あとゎショーワで病院放置と看板だして放置した所こんな書き込みが



B7.png
B8.png
B9.png
B10.png




してしまったのですね 笑    

この人がボクがキャラも中身も男だと気づく日ゎいつだろうか

きっと....知ったら恥ずかしくなるんだろうな




でゎでゎランキング



メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキングブログランキング・にほんブログ村へ



現状報告


FC2ブログランキング    =  第 62位   (前 60位

ゲームブログランキング    =  第 5位   (前 6位

メイプルストーリーランキング =  第 7位   (前 8位

にほんブログ村ランキング   =  第 11位   (前 14位



2日も放置してたのにみんなポチポチありがとです

ちょっと全体的にあがってて驚きです

この調子でポチポチよろしくおねがいします

FC250位以内 

GBR財前さん越え 

メイプルストーリーランキング5位以内 

ぶろぐ村5位以内

の目標に到達する日が近いかも

得に財前さん超え

がんばりたいです



コメ返ゎちょっと疲れてるのではぶかせていただきます

まぁやっぱりみんな思ってることゎ同じかな ってくらいです

あきゎまだまだ餓鬼んちょだけどたまにああゆう記事をいれたり音楽紹介いれながら

更新してくんでこれからもよろしくです
関連記事


いつみても俺はイケメンだな



おっぱぃ(´A`*)
[ 2010/02/25 04:11 ] [ 編集 ]
見つかったか~^-^
てか。。。忘れててごめん><;
これからもよろしゅ~
今はサブ育ててま~す
[ 2010/02/25 08:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 21:39 ] [ 編集 ]
おとこだったのwwwww(あえて
[ 2010/02/25 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



