スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記5ページ目

どもどもあきです

楓ッ子日記5ページ目です

だんだんなじんできました

したしみやすいギルドっていいよね

もう音速大好きです



今日ゎまたまた記事2本書きます

こっちをみたらもう1個のも見てほしいなぁ



最近レベあげがんばってます

もう25かな

靴ほしさにやってるんだけどこれが割りとでない

1時間30分ず~~~っとカニクエしたけど出なかった

カードゎでたけど自己中さんにとられたし...

MCほどじゃないけどストレスたまります





そんな愚痴ゎおいといて





靴でなくて萎えて落ちてからまたINしたら

みんなお風呂にたまってる様子なのでいってみるとみんなはしゃいでました



愛ちゃんがいたので伝説のスピトン


A89.gif
伝説のスピトン


をやってもらおうと近寄ってみました


そしたら




A94.png



振られました



でもその後ちゃんといれてもらいました



1266770663.gif



抜かれたときに感じてるあきです



その後おしゃべりして今日の楓活動ゎ終了



A97.png




ランキングもっさり参加中です



メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキングブログランキング・にほんブログ村へ



現状報告


FC2ブログランキング    =  第 88位   (前 97位

ゲームブログランキング    =  第 6位   (前 8位

メイプルストーリーランキング =  第 8位   (前 7位

にほんブログ村ランキング   =  第 10位   (前 13位




メイプルストーリーランキングだんだん落ちてきた

でも他ゎどんどんあがってく

FC2ゎあとちょっとで50位いける

ゲームブログゎだんだんとあがってきた

でも昼頃ゎはくくん抜いて5位だったのになぁ ちょっと残念

ブログ村もあと少しで一桁いける




みなさんクリックありがとです

ランキングゎみなさんのクリックがダイレクトに反映されます

どうかランキングUPのためどれかクリックしてくださぃ




続いて追記でてきとーコメ返
みんな変態とのコメントありましたが
実にそのとおりだと思ったりする

だって変態なんだもん

音速ゎずば抜けて変態です

カワイイ愛ちゃんも変態のはず

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



