
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記31ページ目

どもどもあきです


今日ゎ記事2個書きます

まず1個目弩日記です


杏にゎ楓にも負けない変態がいます





変態おむちゅ
A65.png

おむちゅはいてないのにおむちゅと言い切るブログで奇声をあげる変態






変態F1
A66.png

若干引いてるので冷たい視線をおくっています







変態男児達
A74.png







ジャクム腕もぎ1回目で←終わるまでに2回も死んでリザ使用不可能で悲しい変態
A77.png

この変態ゎ2回目で無事131レベになっています







弁天ちゃんをねらう変態
A76.png







と変態がいっぱいいます

もし杏サバに来たときゎ変態にご注意ください


追記でおまけとコメ返
道場で竹のスキルを使おうとしたらでた呪文

A81.png

竹ゎでなかったが墓がでました




大雑把コメ返スタート

数年前のハゲドラマゎわからないけどハゲ卒業しました
それゎ次の記事で...

ハゲ大好きなみんなすいませんね


あと杏にゎちゃんと毎日INするから安心してね!

楓と杏両立です
関連記事
  

やったぁオムチュのってたぁv-238


今日もみんなでひいいいいいいいいいいいいいいいはあああああああああああああああああああ


どうもありがとぅ


みんな杏のオムチュぉよろckび
[ 2010/02/19 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



