
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記6ページ目

どもどもあきです

最小化不調ながらがんばってSS保存しました

誰かはやくSSとれるいいソフト紹介して・・・

てヵね

結婚したのー

相手ゎちぃーです

22.jpg 


そういえばレベあげ再開して101レベになりました

がんばって狩りします

それで100になって補正たりたからアーキ116を装備したら火力かわってびっくり

骨魚4確とヵいけめそです

まぁこの調子で4次めざすんだけど・・・

石弓4次のスキル振りは迷います

まぁじわじわ考えてきます


23.jpg
24.jpg

経験値とかなんやら大幅に変化ですね

追記でコメへん
てっちゃん>>
正真正銘男です アクアマリンありがとね 大事に使わせていただきます


らぁちゃん>>
ありがとぉ がんばってレベぬきます
関連記事
No title
ちょりす(*・ω・)ノ
101おめでとぉ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
そしてリンク追加しときまーすw
[ 2009/12/28 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



