
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレいぢったよ!

どもどもあきです


題名のとおりです


テンプレいぢりました


前よりいいとおもう


この調子でブログいぢりがんばっていこうと思います


これまだ一応プラグイン背景色とヘッダー(謎)の背景色かえたりしか



してなくていぢりたりないんです




てことゎもっともっと自分らしくできるという意味です





そのためにゎ↑に自作画像をしようするべきですね




でもボクの使ってる画像加工ソフトのPictBearゎばりばり加工できるけど


ボクにゎその腕がないので出来ないのです





そこでめうたんに任せることに


それで今日かえでであったとき話してて


その↑の大きさにあわせればいー?とヵ聞かれて適当にうんって答えてたけど





よく考えるとダメぢゃね




↑の大きさにしたら細長いなんか変なのしか出来ないよ


幅さえ同じだったらいいんぢゃないかな..



やっぱりタグとヵそうゆうのに弱いボクです



とりまめうたん待ってるよ



ランキングいっぱーい

メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
大雑把コメ返スタート


あのサイトゎ大丈夫だと思うよ
変なアフェリエイト?サイトとヵぢゃないし
みちゃえみちゃえ


あとママンコメントありが㌧
毎日おねがぃね


んでーぜろくんゎバナー喜んでくれたみたいだからOK!・x・



それからさっそくリンクいれさせてもらいました
ここだよ
すっごーくおもしろいからみんな見てね


あと背景ってのゎこのプロフとヵリンクとヵそうゆうの書いてあるとこの
背景だからこれでOK
それとあらためて結婚おめでとぅ
関連記事
[ 2010/02/16 03:05 ] その他 | TB(0) | CM(4)
ひいいいいいいいいいはあああああああああああああ
[ 2010/02/16 05:17 ] [ 編集 ]
なんだかちゃくちゃくとブログがいじられていってるwww
↑の画像がどぉなるのかすごく楽しみだなヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
頑張ってね( '∇^*)^☆♪
[ 2010/02/16 09:48 ] [ 編集 ]
横幅オーバーするとアレだけど縦なら多分崩れたりはないと思います(^m^)
だだ、CSS内でヘッダーの高さ指定あったりするのでそのときはまたアドバイスするね☆彡

てかめたんこプレッシャーwwww
あきちゃんらしく…がんばってみるね!(≧ω≦)

結婚ありがとお♪
[ 2010/02/16 11:02 ] [ 編集 ]
やっと結婚しましたありがとうー( ´艸`)★
ブログ可愛くなってるね!
左上のハムスターに萌えた・・・(●´ω`●)
[ 2010/02/16 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



