スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記30ページ目

どもどもあきです

今思えば弩日記久しぶりです

そんな間に130になってしまってたよ

そいえば今日バレンタインですね



チョコですよチョコ

チョコだいすきですチョコ



リアゎ彼女さんからもらいましたぁ



cfCktOFi.jpg
tcHShF_6.jpg



こうゆうのリア充っていうの?

よくしらないけど充実してます

一人で食べきれないから二人で食べてー・・もうイチャイチャぁんぁんとー

これ以上ゎもういえません  アダルトです




さてこんな自慢な話ゎおいといて




A52.png


メイプルでもモテモテって自慢な話です(殴



弁天ちゃんにチョコもらったり


A54.png


他にもママンやコップちゃんにもらって今ハート3つです

もっとほしいよチョコほしいよチョコチョコチョコーーーー

みるきーちゃんめうたんてっちゃんおもちちゃんずっちちゃん待ってる




そんな話ゎおいといて初ジャクム本体いってきました

メンツゎー

A55.png
200レベ聖の最強なおちゃん

A56.png
15?(160イッテタカモ?)レベDKの最強弁天ちゃん

A58.png
13?レベあらんの伊勢エビさん

A59.png
200レベHERO(ダッケ?)の戦車を洗車(バクショww)さん

A60.png
1??レベ(超レベ覚えてない)投げのイケメン兄貴さん 

A57.png
17?レベ(ダッケ?)のHERO(ダッケ?)のギルド甘栗マスターの小梅さん



初本体にしてゎなんか...すごいメンツ

カードとスナイピング20もらっちゃいました

職とヵレベとヵ覚えてないのゎボクが馬鹿だからですユルシテちょんまげ

メンツみたらすぐ SE要員 ってわかりますね

SEに感謝です

そんでフリマでうれしそうにしてたらママンに叫んでもらったり



A61.png



これからもゴキちゃんをよろしくです



A62.png



ランキングいっぱーーーい参加中 いっぱーいありすぎて大変です


メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


追記で大雑把コメ返とおまけ
A53.png

変態にゎ注意してください



テンプレ変更ゎかづきくんに教えてもらった

このさいとみてスッキリしました
ありが㌧
関連記事
No title
チッ!
でおくれた!!
私もブログに説明載せてみたよ>ω<
同じテンプレでやってみたの載せたからよかったら参考にしてね>ω<
そしてそのさいとを開こうとするとバスターが反応して有害サイトと見なしますww見たいけど怖くてみれない罠ww

とりあえず彼女さんからのチョコをわたしやがれ^^^^^^^^^^^^^
[ 2010/02/14 23:58 ] [ 編集 ]
No title
うちのΣ(・ω・)バスター反応しねぇ…
コメント二回したきがします
ごめんなせぃ!

めうさまの記事詳しすぎて感動しました(ここで書くか
じゃあ僕は
あGIFできた、なにこれ文字加工おもろ!な
画像編集フリーソフトを公開しようかなっと(口だけ)
GIMPですけどね…
[ 2010/02/15 00:16 ] [ 編集 ]
No title
初コメっと♪

風邪ひぃてるのに結局イチャイチャしたのかぁw メッ
[ 2010/02/15 03:00 ] [ 編集 ]
はじめまして。

リア充を知らないのは貴方がリア充だからですよっと。
[ 2010/02/16 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



