スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメ返とリンクについて

まずコメ返について。


最近コメントをしてくれる方が多くて毎日うれしいのですが、


ちょっとしてくれる方が増えたため返事を返すのがなかなか疲れる現状となっています


なのでコメ返ゎ基本しない方向でいこうと思います。


でもなかにゎしたほうがいいかな ってのもあると思うのでそうゆうのだけゎさせていただきます。





それとリンクについて。

リンクゎ前の記事のほうでいったとおり自分がしたいと思ったのだけ

という方向でいくんですが最近多くなってきたため

画RSS

↑これを使おうと思っているんですが登録やなんたらまでゎわかるんだけど

どうやって表示させたい位置に表示させれるのか

さっぱりわからない状態です.......

誰か教えてくれる方がいましたら

コメント欄の方に説明していただけるとすごくたすかります><


いっぱい参加中(´(00)` )


メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/02/12 11:47 ] その他 | TB(0) | CM(2)
No title
画RSS!
なんか興味深いねー!
ためしに私がやってみようか??

私もコメ返は溜りがちです^^;
時間あいたときにちまちましてるのでカメペースよん♪
[ 2010/02/12 12:37 ] [ 編集 ]
一応いま私のブログに張ってます。
こんな感じでいいのかな??

FC2ブログの公式プラグインよりフリーエリアを追加して入力エリアに画RSSから表示タグをコピーして貼りつけます。

文章じゃ少しわかりにくいかな?
分かんなかったらまた言ってね!
画像つきで説明するわw
[ 2010/02/12 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



