
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本人なら見るべきな記事



メイプルノワール グルクエをしましょう

被災地から更新中




↑↑ クリック ↑↑




見るべき記事はあきの記事ではなくルノワルさんの↑の記事


題名通り被災地から更新してる地震関係の記事です


るのわるさんはあきの数倍の文章力の持ち主


そんな人の記事なので読んでいて思わず涙が出てしまいました


すごい気持ちが伝わってくるのですよ


是非是非、一度目を通して、


被災者からした今回の地震の事や


被災者からした例の「天罰」の発言に対する思いを感じてほしいです。


正直「天罰」の発言は最初自分からするとそこまでだったんです


理由はあの発言の全文を見ると軽いいい方ですが「言葉のアヤ」というか・・


なんといえばいいのか・・そんな感じのものに感じたので。


でも被災者からしたら言葉のアヤですまされるものがあるなぁ・・


と、考えが改まりましたね・・。


そしてtwitterでは


23区は他県より偉いから停電対象外になるのは当然のこと


なんて発言をしたみたいな情報もあります


(一応デマかもしれないので調べたけど
デマという確信・確実という確信、両方つかめなかったです・・・)


ちなみに、


都民の皆さん、良く憶えておいて下さい。
4期目に挑戦する石原都知事は原発推進派だと、
ハッキリと、しかも福島で発言なさりました。



というツイートも・・


(これもデマかと調べたけど「原発推進派」なのは事実みたいだけど
福島で発言したかどうかは明確なソースは見つからなかった)


是非、今度の選挙は他の人がなってほしいですね・・。





ま、、、まぁこんな話はおいといて、、


是非皆さん見てみてくださいね




↓↓ クリック ↓↓



メイプルノワール グルクエをしましょう

被災地から更新中








 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   



関連記事
[ 2011/04/01 04:34 ] その他 | TB(0) | CM(4)
ちょwww
あきsww
ブログ名wwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/01 18:43 ] [ 編集 ]
あきおっぱいCHU☆・・・だと!!?


それはさて置き
  リンク先の方閲覧してきます!!
[ 2011/04/01 18:58 ] [ 編集 ]
見てきました。
揺れるならおっぱいがいいですねおっぱい←全く関係ねぇ
それにしても任天堂最強・・・また伝説を作ったか
[ 2011/04/01 21:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/04 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



