スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新キャラの名前は誰がつけた!?



どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ






コメントでも出てましたが


新ブログはこのURLのブログではなく


あき弩育成CHU2


というブログです。


ただしまだ未完成の為、パスワード要求をつけていて皆さんには非公開です


なので検索して行って見ても無駄です(='m')v


また時期が来ましたらお知らせしますのでしばしお待ちを。










その、新しいブログでは新しいキャラが主人公?です。


中々名前が決まらないため、 アルお友達に案をもらいました


そしてもらった名前が


















弩ドスコあき





・・・・。












決してあきが悪いのではありません・゚・(ノД`;)・゚・






ではでは、、こんな恐ろしい名前をつけた犯人を皆さんあててください!w






容疑者1

ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

の管理人ichigoちゃん




容疑者2

ひびきんぐすとーりー

の響ちゃん




容疑者3

メイプル大好き『花』のキャラ育成日記

の花ちゃん







どれこれもステキなメイプルブロガーさん達ですねw


ブログタイトルクリックしたらブログへ行けるので


彼女達を知らない方はブログへ行って雰囲気から掴み取ってくださいw







ではでは投票をどうぞ!!!w



-- PC 用投票フォーム No.1 -->








くれぐれもここにいる3人は


自分だよ~


とか


自分じゃないよ><//


とかいわないように~~~~







締め切りは次の更新の日!!



ばいばーいヽ(*゚ω゚)ノ








 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   
関連記事
[ 2011/03/27 04:26 ] その他 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/27 08:30 ] [ 編集 ]
不覚にも名前笑ったwww

いかにも今は旬な名前だけどネタとなった芸人
がTVから出なくなったら・・・とか考えてしまう

犯人投票しておきました~ ニヤ(・∀・)ニヤ
[ 2011/03/27 11:36 ] [ 編集 ]
ただいま
  中国から帰りました!

移転の話、着々と進んでるようですね。

ついでに中国の宴会で弩ドスコしたら
     見事にドン引かれましたね。

だから、やるなって言ったんですけどねorz

[ 2011/03/30 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



