スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分は生きています。 ですが中止させてください・・


生きています。




愛知県は震度3でした



当時布団の中でムニャムニャと寝起きだった自分に震度3が襲ってきました


何かよくわからない音がして天井からつるされてる電気がゆれはじめ


胸騒ぎというか胸が落ち着かなくなり


幽霊かと思いました






・・・


いやまぢで。





その後twitterを見て状況把握









未だにメイポの宮城方面の子と連絡がとれなくて心配です。


そりゃ停電とあんな家事おきてりゃ無理ですがね。


他にもリアブロの友達で仲いい宮城の子や


リアツイの友達の宮城の子などそっち方面の子と未だ連絡とれず。




リアツイの友達に至っては3時30分頃


いきてるよー 大丈夫だよー とつぶやいたんですが


その後 やばい 津波きたー 近いー とかつぶやいて


それ以降つぶやきが無し。


あのテレビで散々やってた津波の映像を見てるので怖くて怖くて仕方ありません。






そんな中記事が投稿されたチート掃除運動ですが


誠にもうしわけございませんがコレは延期させてください・・


気持ち的にこんな事するのは無理です。


身勝手な理由でもうしわけございません。




じゃあなんで地震起きた後記事を書いた?と言われると


その時間にあがるように予約投稿されてたためです・・。




誠にもうしわけございませんでした。


あと更新の方もしばらくお休みさせていただきます





ではでは・・。





関連記事
[ 2011/03/12 12:14 ] その他 | TB(0) | CM(5)
ここつんに会いたい;

基本被災地の方は携帯など使える状況にない、あるいは使えてもいざという時のために電源切って温存している可能性が大きいですから中々状況が把握できないよね。

とりあえず、身近にある募金を。
自分の今できることをしていこう。
[ 2011/03/12 12:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 14:49 ] [ 編集 ]
皆さん無事でいるといいですね・・・。
今は祈ることしかできません;;
[ 2011/03/12 16:51 ] [ 編集 ]
地震はそれよりも
  2次災害が怖いですからね。

液状化、津波、地割れ、火事etc.

しかし先程
 大津波警報は全面解除されていたので。。ね?

災害から生き残る人の条件は「生きるという根性」です。

だから、こちらもその方々を信じること
            それが大事だと思いますよ。
[ 2011/03/12 20:30 ] [ 編集 ]
無事を祈るのみです
心配してくれてありがとね。
今までに体験したことのない地震でちょっとパニック状態になったけどだいぶ落ち着いてきました。
でもまだまだ余震は終わらない。
携帯の地震速報がなるのが怖い。
もうこれ以上被害が広がらないでくれるといいんだけど、相手は自然だからどうにも出来ないよね。
節電のこと教えてくれてありがとう。
今の私にはそれくらいしか出来ないから今まで待機電力とか気にしたことなかったけど、使ってない電気製品のコンセント全部引っこ抜いてみた。
このくらいじゃ変わらないのかもしれないけど自分にはこのくらいしか出来ないからね・・・。
お友達から無事の連絡が入ること祈ってます。
[ 2011/03/12 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



