スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記107ページ目  はじめての高い買い物




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ















Q27.png




新キャラにいいかと適当な気持ちで購入


ここまで高い買い物ははじめてですね。
 

メルが残り少なくなりましたが別にまぁいいやという適当な気持ち







ただ、あとから気付くと これにあうアバターが少ない


まぁいいや(='m')






その後WentMyWayで色々考えて遊んでおりました(*'q')




1299667475.png



ねこねこ(*'q')



1299724914.png



こっちはアバ代節約してみた感じ


こうやって遊んでると気付いたら1時間くらいすぎてた事は


皆さん経験あるはず-p-w









それにしてもこのヨーヨー実装されてるの・・?そして弩はつけれるの?


謎だ(xωx`)














そして最近わかったことは


あきは狩りをしていないと


いまいち盛り上がらない性格だということ。




最近なんてひどいもんです・・


IN時間 << twitterに生息する時間


ですからね・・。


恐るべしtwitter





はやく第2回チート掃除運動と移転をすましちゃいたいですね><


第2回チート掃除運動は今週日曜夜9時~!


きになる方は過去記事チェックしてね!











パスワードは「開け」ごまだった(*'q')www





 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   
関連記事
あばらんボックス一回に
願いをこめて
一回目に無期限が出てくれた
ワタシはあげまんです(゚∀゚)

わたしはあげまん!(*゚Д゚*)w

大事な事なので2回言ってみた'3`)アハハ
[ 2011/03/10 15:06 ] [ 編集 ]
特に根拠はないけど

私はあげちん!!

特に根拠はないけどね?


大事なことなので
   私も2度言いました(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/03/10 21:58 ] [ 編集 ]
あれ?
お洋服はピンクビーンじゃないの?
ピンクビーンとねこフードはなんとなく合いそうな気がするんだけどダメだった?
あとはメイド服とか網タイツとか網タイツとか網タイツ?w
今日もちょっと攻撃してしまったS花です♪
[ 2011/03/10 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



