
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓サーバー「チートMAP」

ペリオン

北の岩山 荒れた岩地帯

遺跡発掘地 閉鎖地域



ヘネシス

キノコの歌の森 幽霊キノコの森



オルビス

雲の公園3

雲の公園4

雲の公園6


赤光の庭園1

青光の庭園1

黄光の庭園2

赤光の庭園2


青光の庭園2

空の階段1

黒光の庭園2




ルディブリアム

時間の渦巻

なくした時間2

時間の道4


忘れられた時間の道1

忘れられた時間の道2



白草村

10年生薬草の畑

50年生薬草の畑

100年生薬草の畑

キキョウ谷

古くなった湿地

赤鼻海賊団の盗掘1

赤鼻海賊段の盗掘3



武陸

天桃の果樹園3

天桃の果樹園2

仙人の森

花蛇の領土

空森細道

空森への入り口

野生熊の領土3


下級修練場

中級修練場 
 
野生熊の領土2



ジパング

ショーワ裏通り1

ショーワ裏通り2


ショーワ裏通り3

動物の森


野狐の山

大仏との邂逅

武器庫

応接魔

火狸金融




マガティア

ジェミニスト研究所 研究室101号

ジェミニスト研究所 研究室102号

ジェミニスト研究所 研究室103号

ジェミニスト研究所 研究室203号




中国(金ハゲの方)

危険山道

塔広場

蔵経閣3.4階

蔵経閣5,6階




リプレ

リプレ西側の森

ミナル西側の境界


毛玉の森

邪鬼の森

険しい坂

動物の谷

空の巣2

空の巣1

空の巣の入り口


ビートルの森

ミナル東側の境界

リプレ東側の森

水と闇の戦場

ケンタウロスの領域

龍の森1

隠れた龍の墓1

隠れた龍の墓2

危険な龍の巣

大きい巣の峰



時間の神殿

思い出1~5

後悔1~5

忘却1~5 

(レベ的にいけなくて謎。楓の情報募集中)











ひとまずこんなところでしょうか。


最近のピーク時よりは減っていました


あとちょっと前みないとこに行ってたりもあったり。


その例として楓では深海からチート消えてました


たまたまいなかっただけの可能性も否定できませぬが・・



まだいくつかのMAPが抜けてるかもですが


ひとまず見た感じこんなところでした


イベントは今日の9時です!(詳しくは前日記事を)


オールしてるので眠さがはんぱないですけど


がんばって起きてるので皆さんきてくださいね!!











ランキング4位維持ありがとヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ





 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   
関連記事
[ 2011/03/06 17:19 ] その他 イベント | TB(0) | CM(6)
このイベ参加してみたいんですけど報告の例みたいのありませんかね?
報告の仕方がよくわからなくて
[ 2011/03/06 18:49 ] [ 編集 ]
よし……今から楓にWH作ってこよう。
[ 2011/03/06 19:00 ] [ 編集 ]
こんな一杯おるん!!?

  吃驚仰天やわー(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/03/06 20:22 ] [ 編集 ]
おぉ…おぉぉ…。
チートMAP素晴らしいです;;
神殿あたりは除きにいけないので助かりました←
桜でチマチマ消化するときに参考にさせていただきたいと思います<m(__)m>
[ 2011/03/06 21:43 ] [ 編集 ]
最近のチートはあの探知機使ってもMAPから飛ばされないように細工をしてきているみたいです。探知機使用しましたというログが流れてもチートはずっとMAPにいてしばらくすると何事もなかったかの如く狩り始めます。また、名前を正確に入力してもキャラが存在しないとログが出るようにもしてきています。(目の前でチートをしているのにもかかわらず)
もしかしたらチート中もチートしている本人がPCの前に待機している可能性も否定はできませんが。
奴らも必死みたいです。
撲滅運動ガンバロー☆彡
[ 2011/03/07 07:57 ] [ 編集 ]
いつもブログ楽しくみてます。
ご苦労様です!
あきsを見習ってやってみようと思ったのですが、
メールは不具合報告のところに送ってるんですか?
ブログとチート掃除どちらも頑張って下さい!!
[ 2011/03/07 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



