
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急)チート掃除運動明日やるよ!!←



急ですが・・


というかもうちょくちょく1ヶ月まえからいってるし


そこまで急じゃない気もしますが明日やります!!


ここから説明~









サーバー 


日時 明日(3/6日)の夜9時~11時頃まで(謎)


場所 フリマの8ch-「8」



イベント内容


チートを掃除するもの

あきがチートのいるMAPを調べてるのでそこを皆で手分けして行き、

SSをとったら窓化して通報 通報し終わったらまた次のとこへ・・

という感じのもの。




気持ち


決してこれでチートが消えるわけではありません。

消えるとしても一時的。あいつらはホコリのようなものです。

ですがチートはBANが結構心に来るみたいです

あいつらの心を痛めつけてやりましょう




SS


SSはキチンとチートしている事がわかるように

名前がうつるようにおこなってください

それが原因でBANされない可能性もありそうです・・

最悪MAPの地形的にうつらない場合は右クリックして

名前が表示されてる状況でするのがいいかもしれません










はい。とゆわけでこんな感じかな。


もっと詳しくイベントの事を話すと




あきがブログにチートのいるMAP記事をあげます


参加者はそこから行くMAPを選択して


遠征隊チャットかなんかで○○行くと発言してください


そうする事でかぶるのを防ぎます。


そしてそのMAPのチート全chのSSをとりおわったら


○○とり終わりました 


などと発言して窓化して通報してきださい


あきはとり終わったの発言を聞いてから


窓化してブログの 狩場1 とかを 狩場1 とします


これで1度やった場所を再びやる事を防ぎます


これの繰り返しですね





結構きっちりじゃなくチャットもしながら和やかにしようと思います。


記事書くのが送れた等理由で人もどれだけ来るか謎・・


恐らく全部を回る事は不可能でしょう





なので1回練習感覚でやってみて来週にでももう1度開催しようかな


と思っています。





あとリプレや武陸等遠いとこいく予定の人は


あらかじめそっちの方に移動してそこからフリマいくのがよさそうです





皆さんのご参加待っています。





あとあと


他サバの方はナイトウォーカーorワイルドハンターがお勧めです!


投げのDS・FJやらWHの偽DS・偽FJなど・・


あれはいいですね。







ではでは明日お待ちしてます!






(さぁ・・チート探しにいこう・・←実はまだ終わってないorz)














ランキング4位維持ありがとヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ





 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   
関連記事
[ 2011/03/05 21:20 ] その他 イベント | TB(0) | CM(7)
ほぅ、開催ね!

まぁ、とりあえず
  今回で味を占めれば

次はもっと上手くいくでしょうから

    今回が大切ですね!Fight!!
[ 2011/03/05 22:10 ] [ 編集 ]
つ、ついに開始ですか…@@
私は他鯖出身なので 急遽WH作成しましたッ(o^^o)
Lv低いけども。。。

今から明日が楽しみです^^
[ 2011/03/05 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/06 00:04 ] [ 編集 ]
とうとう・・・
この日が来ましたね。
一回で成功させようと無理しないで頑張ってね。
これによって少しでもチートが減ること祈ってます。
[ 2011/03/06 02:26 ] [ 編集 ]
ちょっと今から WH作ってくるか・・?
[ 2011/03/06 07:00 ] [ 編集 ]
ネクソンに迷惑すぎ吹いた
[ 2011/03/06 08:42 ] [ 編集 ]
そのイベント参加してみたいけど、楓にキャラ居ない(´・ω・`)ショボーン
[ 2011/03/06 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



