スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランキングもどりましたか・・!



どもどもあきです






ランキングがもどって2位から転落・゚・(ノД`;)・゚・


まぁこんな状態になってるブログが2位にいれるはずもなく、


1回でも2位になれただけ本当うれしく思います´ω`








これからのブログ更新についてですが、


次更新するのはチートMAPが完成してからになると思います。





そしてチート掃除運動を開催して次のブログに移転するという形に。


んで移転したブログでまた更新していこうと思います。





移転する予定のブログの方は5割型完成しました。


こうご期待です。





チートMAPの方はビクトリアは問題ないですが


他の所がまだいくつか・・・。


こうなったらギル員を強制連行して手伝わせますかな゜ω゜)ウハハ






以上、業務連絡的記事おしまーい!





あ、、あと!


精神状態の方は7割くらいは過去の状態にもどれました!


ご心配・暖かい言葉ありがとございました!







次回の更新をおたのしみに~ヽ(*゚ω゚)ノ







 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   
関連記事
[ 2011/02/22 19:16 ] その他 | TB(0) | CM(4)
戻ったならヨロシイ(☸◞౪◟☸〝)

まぁ、無理するとロクな事はねぇですから
      日頃休みを挟む練習でもしてくださいなw

んでは、チートMAP頑張ってちょん。  
[ 2011/02/22 20:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/22 20:48 ] [ 編集 ]
ランキング・・・
急に戻ってビックリしちゃった。
でもなんの通達もないんだね。
バグった時もなにもなければ直った時もなにもない。
私が気がつかないだけでどこかでちゃんと報告されてるのかなぁ?
なんかそんな適当なところにちょっと考えさせられてます。
でもいろんな人にブログ見てもらうにはランキングに入ってた方がいいし、ランキングならFC2って気もするしなぁ・・・。

少しずつでも元気になってるようで良かったです。
無理しないで頑張ってね♪
[ 2011/02/22 21:37 ] [ 編集 ]
G.ファントムのところで本人を見かけ
少しテンションがあがったむぎですm(_ _)m
ほんの少しでも会話できて楽しかったです

その時言ったように、たまに見ている感じだったので
前回みた時から結構時期が経っており
その間に健康面でいろいろ大変だったみたいですね

無理せずにがんばってくださいね
[ 2011/02/23 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



