
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チートに「I欲SEメ和女的」と言われた 笑



どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ












まだ更新はお休みする予定だったんですが


ちょっとおかしなことが起きたので更新・・。


次の更新はいつかなー(xωx`)←







最近はチートMAPを作成してるんですが


そこでチートを発見して窓化してMAP名書き込んでもどって


何やら通常攻撃でチートしてると思って見て笑ってたら


よくみると戦士の1次スキルだって所から話は始まります。






そんなしてたら


チートが笑顔でこっちに寄ってきて書をくれて人気をあげてきたのです・・。






P90.png 






たまたまINしてた響きちゃんに助けを求めるあき←


キャラは非公開の子だった為モザイクかけさせていただきます(・ω・)


とりあえず適当に返事をして帰ろうと思ったけど


チートMAP作成だるいしせっかく本人が話しかけてるしチートの居場所を聞こう!!


と、話を続ける事に・・・。






P91.png 






チートをする事は愉快じゃないらしいです・・


ちなみに言っとくとあきは中国語を話せません


にーはお ってひらがなで言うのが限界です。


ちなみに英語も話せません。


学力中1くらいです・・!!


話す英語・中国語はすべてYAHOO翻訳とあきの適当語によるものです 笑






P92.png 





ここで驚いたんですが(何いってるかよくわからないけど)


136-200レベは10日らしいです。


これは予想をはるかに超えてましたね・・


そりゃ200レベ量産されるわけです。


逆に言うといままで200レベがいなかった事が不思議なくらいです。


ネクソンなんやかんやものすごい頑張ってるって事わかりましたね!!





P93.png





会話みればわかると思いますけ あき女って嘘つきました(*ノωノ)


女とこんなに堂々と嘘ついたの初めてですね・ω・


ここで男と言うともっと色々探りたいのに台無しになりそうなので・・。


そんなしたら言われたセリフがSEメ友OK?


・・・・wwwwwwwww


適当に彼氏いる的な事いって流しときました。
 

流したのに結構くいついてきてますが・・






P94.png 






なんかチートいる所をさぐろうとしたけど翻訳して出た言葉は


自分が伝えたい言葉ではないしコピペすると日本メイプルに対応してない漢字で


うまく伝えれないので


不正はダメと言っときました。






P95.png 






ずっと禁止 って念を押しときました


今日はOK 明日はNO って今日もダメ!って怒っときました。


泣く表情をしてました 笑






P97.png 






その後も会話してたんですが


GMが怖いらしいです。


通行人の方をGMじゃないかとガクブルってました。


チートの発言見た感じ20GもってるキャラがBANされたみたいに言ってますね


ちなみに200レベキャラだったとか?


ざまぁみろ






P98.png 





何が500GなのかわからないけどまぁBANされたらしいです。


結構見た感じBANはかなり精神的に来るらしく・・


136-200が10日で出来る割りに200レベログが少ないから


ネクソンがかなり頑張ってるみたいです。


恐らく通報が意味ないというのは数が多すぎて手が回らないのか


SSだけで判断がキツイものだったのか。どっちかですかね。





P99.png 





ホントひびきちゃんの中国語?はあきよりクオリティ高くて


何いってるかわからないですね!!(xωx`)


あきさんの日本人でもぱっとみわかるもん。うんうん。





P101.png

P100.png 





・・・・┐(´(エ)`)┌

こいつ最後まで・・はぁ・・・














とりまチートのいる場所まではわからなかったけど


チートの中にはGMの存在に怯えてるやつもいる事がわかった。


そしてBANは対して精神的に意味ないだろうと思ってたけど


予想外にかなり精神的に来るらしい。




136-200まで10日で出来る割りに200レベが少ないから


通報は思ったより効果があってBANも結構ネクソンがしっかりしていそう




ということで皆探知機だけじゃなくて通報もしましょう!!!












ちなみにもらった書とかは捨てときました`ω´)


友も送ってきたけど拒否っときました。


チートと友なんか出来る精神してないですから。


チートの露天キャラをギルドにいれてる人いますけど


・・・ あえてどう思うかは言わないどきます。


このブログの愛読者さんであきの性格をよく知ってる人なら答えは見えてくるでしょう



P96.png 







今回、あきはチートに接触してみましたが(というか相手から接触して来た)


チートに接触は大変危険な行為です。


チートMAPにいるだけでBANされた人もいます。


くれぐれも注意しましょう。








次回の更新をおたのしみに~ヽ(*゚ω゚)ノ







 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   
関連記事
[ 2011/02/15 20:28 ] その他 | TB(1) | CM(25)
チートさえしなければ面白くていいやつだと思うんですがねww
GMたまに探知してみるけどまったくかからないのは気のせい?
拒否設定なだけかも知れんが・・・
[ 2011/02/15 20:57 ] [ 編集 ]
よ・・・
よくお話しできたね・・・@@;
私だったら速攻逃げだなぁ。
SEメって書いてるってことは、最後を正しく書くと禁止用語になるんだね。
パチンコをパチソコって入力するのと一緒だ!
知らなかったからひとつ勉強になったかもw
でもチートに接触は怖いからやっぱりやめましょう><
[ 2011/02/15 21:06 ] [ 編集 ]
Twitterも面白かったりけど、記事にすると3倍面白い!!!
楓鯖でチート撲滅参加用キャラもうすぐ作るのでそのときはよろしくです!!
[ 2011/02/15 21:08 ] [ 編集 ]
おもしれぇ(☸◞౪◟☸〝)

もっと発展したら  
  住所とか調べあげられるかもねw
[ 2011/02/15 21:58 ] [ 編集 ]
I is っておかしくないか?
英語・・・だよね?
I is Chineseはないww
[ 2011/02/15 22:40 ] [ 編集 ]
話すチート初めて見たw
おそらくそのチートさん国内だと学力が残念な方なんだろうなー…

あきちゃんの信念に惚れました(。-д・)b
これからもチート撲滅がんば!
[ 2011/02/15 22:40 ] [ 編集 ]
私も中国語全くわからん!それこそ遠い遠い学生時代に国語の授業でやった、漢文だか古文だかの文法を必死に思い出してただけで…この記事を中国語がわかる人に読まれたらと思うと顔からも目からも尻からも火ぃ吹きそうですよ!!!
この子の言うことが本当ならすごく若かったし、チートを悪いことだと全く思ってなくて、でも人(メイプル)のことを金儲けの道具にしか思ってなくて、なんだかとってもとってもかわいそうだったね。
自分の伝えたいことを上手に伝えられない歯痒さを経験するいい機会でした。Twitterでも言ったけど、中国語のチャットができるGMが巡回してくれたら、何が悪いかちゃんと伝えてもらえそうなもんなのにね~。
○○中で大慌てしちゃって、あんま役に立たなかったけど、貴重な体験させてもらいましたwありがとうw
[ 2011/02/15 22:43 ] [ 編集 ]
マジやばい
[ 2011/02/15 22:59 ] [ 編集 ]
おお、こわい;;


やばい、すげーやばい
[ 2011/02/15 23:19 ] [ 編集 ]
あきさんの努力に惚れました
[ 2011/02/15 23:32 ] [ 編集 ]
久々にドキドキした記事が見れた
[ 2011/02/16 01:02 ] [ 編集 ]
升の居るマップで「GM召喚!」とか言ったら逃げるかなw
[ 2011/02/16 01:26 ] [ 編集 ]
I is はおかしいけど方言みたいなもんなのかな
アメリカとかの大学でも使ってる奴はたまにいる
地域によっては普通に子供の頃からずっと使ってたりとかあるから
[ 2011/02/16 06:25 ] [ 編集 ]
そのちーとさん可愛い・・・!!
[ 2011/02/16 07:31 ] [ 編集 ]
ちゃんと会話できてるー@@
すごぉおおい

あきちゃんがおkしたら
ちゃHとかすることになったんかな!

そのへん調査続行してほしかった><vvv
[ 2011/02/16 08:13 ] [ 編集 ]
すげー!
これはすごい記事ですわよ!

でもあきちゃん、ご自愛ください><
[ 2011/02/16 17:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/16 22:11 ] [ 編集 ]
セフレ欲しい

ってことですやんwwwwww

クソ吹いたwwwww
[ 2011/02/17 01:40 ] [ 編集 ]
いちごちゃんから
「ちゃH><vvv」
というコメをつけてもらえる
あきさんに嫉妬。
[ 2011/02/17 14:26 ] [ 編集 ]
あきs男だったんですねw(リア
[ 2011/02/17 16:07 ] [ 編集 ]
久々にブログみて笑えたw
あきsが頑張ってるところを想像するとさらにww
[ 2011/02/17 20:17 ] [ 編集 ]
xの代りにメで表記w
シナもそこそこ日本語わかるということ??ww
[ 2011/02/18 03:00 ] [ 編集 ]
話してる!!すごい(゚Д゚)
中国語なんてまるで何もわからないので、ただログ見ても何が何だか・・・・w
お疲れ様です><
[ 2011/02/18 09:53 ] [ 編集 ]
中華ワロタ
[ 2011/02/20 12:24 ] [ 編集 ]
この ふぁ羅dhv って人、昨日もみじ鯖のフリマで全く同じアバで見かけました!! この記事を見た後だったので怖かったですw
[ 2011/02/21 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

これもほら、いわゆる晒しってやつだよ
↓まずは、あきぷにさんのこの記事を見てきてください↓ あき弩育成CHU☆:チートに「I欲SEメ和女的」と言われた 笑 --------- なんか困ってるあきちゃんを助けたいのと、 違う言語を母語とする方と話が...
[2011/02/16 09:55] ひびきんぐすとーりー


