
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記102ページ目  パパシュ意外とぶちゃいく




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














P84.png



はやめの時間に見にいったらパパシュに5匹遭遇


こんな感じでワルメンとか金ハゲにもあいたい(*ノωノ)





それにしても可愛いイメージのあったパパシュだけど


こう見ると大変 ぶちゃいく(xωx`)


色々と夢が崩れてしまった(´・ω・`;A)


所詮普段可愛い顔しててもパパなのである


すねげぼーぼーに違いない。


この傘の内側にはおびただしい数のスネゲがあるといっても過言ではない。


だから茶色にみえるのである。











\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ











P85.png




クエ完了ヽ(*゚ω゚)ノ




P86.png




報酬でもらったヽ(*゚ω゚)ノ


他に何もらえるかは知らないけどたぶん当たり


とりあえず倉庫におくっとこう(='m')















P87.png



グルクエの方はちまちまとしております(='m')


入れてくださいと言うのが中々出来ないあきさんなので、、


是非グルクエ系の場所で見つけたら


やりますか??と言ってあげるといいと思います(゚m゚*)



P88.png 



そうするとなつきます(='m')


なつかれると困るって?


わがままいってんじゃないよヽ(*゚;ё;゚*。)ノ













P83.png 










久しぶりすぎてクエスペSSとるの忘れてたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪












 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   
関連記事
敢えて言おう。

それはスネゲでは無い。

        ・・・と(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/02/11 09:37 ] [ 編集 ]
パパシュは・・・
スネ毛なんて生えてないもん!!
お肌チュルチュルだもん♪

それにしてもパパシュはン○時間湧きだっていうのに5体も狩れたなんて運がいいね。
それもイベントでザク2倍の時だしね。
投擲60%おめでとう♪
私も狙ってみたいけど、BB後はキノコ神社に行きづらい・・・><
[ 2011/02/11 15:14 ] [ 編集 ]
初めましてo<´・ω・`>o
やわらかと申します。

本日、当ブログのRSSとリンクに
このブログを追加させていただきました。

一応 ご報告だけさせていただきます...(。-`ω´-)

Retreatへの道 ~メイプルでの日々~
http://kappayawaraka.blog24.fc2.com/
[ 2011/02/11 21:32 ] [ 編集 ]
パパッシュ:そこはらめええええええええええええええええええええ(マテ
[ 2011/02/12 13:22 ] [ 編集 ]
でも、パパがパイパンだったら?

どっちにしろキモいやん…
[ 2011/02/12 13:39 ] [ 編集 ]
始めまして、こんばんは
突然の書き込み、失礼します。

このたび、メイプルストーリーに特化したSNSサイト
「Maplestory Community」を立ち上げました。

このサイトでは、友達を探したり、今までの友達とよりコミュニケーションをとることができるようなSNSサイトになっています。

最新のメイプルストーリーの情報など友人・知人からいち早く手に入るかもしれません!

また自分のお持ちのブログと連携することもできます。

機能も充実しておりますので、是非一度ご利用お願いしたします。
またもし宜しければ、ブログの方でレビューなど書いてはいただきませんか?

無理承知のお願い失礼いたしました。
よろしくお願いします。

URL: http://maplestory-community.com
お問い合わせ:maplestory.commnity@gmail.com
[ 2011/02/12 16:26 ] [ 編集 ]
スネ毛?いやちん\そこまでよ!/
[ 2011/02/12 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



