
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記101ページ目  クエスペ&グルマニ始動!!



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














クエスペ&グルマニ始動という事でそんな感じのネタからいきたいと思います(・ω・)


クエスペは再始動なのですがね(゚m゚*)


まぁ細かい事を気にしてると気になる事だらけでどうにかなるのが


あき弩育成CHU☆の特徴なので気にせずいきましょうヽ(*゚ω゚)ノ









クエ進行中のを見て見るとパパシュを倒してこいとかいうやつがあったので


キノコ神社にいきました(((((((っ・ω・)っ




P77.png




昔はキノコの→端のこれで 苦戦したなぁ・・ とか思いだしたり。


もちろんキツネさんがいる方向からカラスにいけるなんて知りません。


ここで気力を半分に減らしてカラスにいってたのです(xωx`)


そんなだからカラスについてもたいして狩れるはずもなく・・(='m')


まぁ今となっては昔なんであんなに苦労して上ったんだろうというくらいに


サクサクっとのぼれました(゚ω゚★)




P78.png 




でも肝心のパパシュの方はいませんでした( ´,_ゝ`)



このchを変えると落ちるバグにもめげずに2週したのですが・・・。


また今日も探しにいくとします(xωx`)ショボボーン














グルクエの方は初 毒霧 をしました(= '艸')


冒険者限定らしいです?(xωx`)




P79.png




何やらこのクエは入ると 変身 するようで・・










P80.png



おーw ヘレナ様おうつくしい´ω`) かわいくなった











P81.png



ぬこは・・グレた・・。


いやもしかするとこれが本性かもしれない・・・ヽ(*゚;ё;゚*。)ノコワイヨー














らむちんは・・・






















P82.png 









・・・・








 誰(○´゚ω゚`):;*.':;








このグルクエは魔が おもしろいな かわいそうだなぁと思った今日この頃でした。











P83.png 










休憩中に30個くらい増えていたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪












 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   
関連記事
パパンはヘネじゃ・・・・
[ 2011/02/10 15:57 ] [ 編集 ]
がーんばれっ!!がーんばれっψ(`∇´)ψ
[ 2011/02/10 17:13 ] [ 編集 ]
ボスマニアの方とかいますしね^?^
気長にいこうず
[ 2011/02/10 19:54 ] [ 編集 ]
サーバーとの接続が切れると萎える。


再度INとか
  よっぽどテンションあがってないと不可能(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/02/10 21:38 ] [ 編集 ]
パパシュ
ヘネシスのキノコ城に行く途中にいますよ!!
[ 2011/02/10 23:11 ] [ 編集 ]
豆腐忍者さん>>
そっかぁ・・
今はそんなイメージなのかなpwq

パパシュは元々キノコ神社に沸いてたんですよ~
でもビッグバンで弱体化バージョンが
ヘネシスにも沸くようになったのですpwq


せいちちゃん>。
がんばるよー!
せいちちゃんも頑張らないとお注射しちゃうよ・3・


びびらぁさん>>
ですね~
楓は回ってる人多いのか中々遭遇できなくて
大変です><


みるくてぃーさん>>
ですね~・・
きれたらしばらくそのままzzzってなってたりとかw


体調さん>>
いるのはしってますけど
確かそっちのだとクエ完了にならないとか聞いたもので><
[ 2011/02/11 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



