スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネクソンPASSリセットで・・・・


どもどもあきです。








ネクソンPASSリセットという事態になりましたね。




これで悲しい目にあってる人がかなり多数でております。


そんな中の1人のあきです。




まぁあきは他の人とはちょっと違い、


正式会員登録の段階でツンでた人です。


これに至っては自分の色々な管理能力がダメで起こった事なので


ネクソンに悲しさをぶつける事にはいきません。


間違いなく自分のせいなのです。


そして今回パスワードリセットできないのも


自分の管理能力の低さが招いた事なので自分のせいです。


そもそも旧ネクソンパスすら記憶していませんから・・・orz







当初ツイッターでこの事を知り急いでやってみたけど


案の定だめでした。


もうこの時点でIN出来ないと思い・・


色々すごい悲しさがこみ上げてきました・・笑


ですが一応IN出来るかためしてみたら出来てすごい安堵しました・゚・(ノД`;)・゚・


もしかしたら今日じゃなくなると出来なるかもと思い


急いで男IDの方に装備を移動させました・゚・(ノД`;)・゚・





そして12時をまわっても落ちたらログインできなくなる事はなく・・


現在でも大丈夫でした(xωx`)一安心。





今回の事でなんらかの事情でリセットできない人は


今後p補充できない事になりましたね。


(あきは正式登録すんでないし元からですが・・)


まぁアバターは別IDから送ればいいのですが


問題はキューブ!


キューブは贈る事が出来ないので基本交換不可のには出来ない・・


これは困りますよね。


あきはその理由からリバースを使わないで交換可を使ってやってるのですが・・。





今回の件で結構な人が補充できなくなり、


リバースとかには使えないからキューブの売れ筋も恐らく落ちそうです。


キューブって元々は贈れたけどキューブの欠片?かなんかの関係で


贈れなくなったんですよね。確か。


金儲けに励んでるネクソンさん・・


キューブの売れ筋が微妙となるとアレでしょうから・・


キューブの仕様らへんをうまくしてくれて


贈れるようにしてくれるのではないかと期待しております・・!!





そうすれば自分もリバース武器にふみこめますしねw


ネクソンたのんだ・・!!!


キューブさえなんとかなれば皆なんとかなる!!






と言いたい所なのですが 気になる所が1個あって


それはこうなった原因の情報漏れ?ですよね。


おいおいネクソンしっかりしてくれよー・゚・(ノД`;)・゚・


てのはおいといて、pが使われるのは、、


まぁもう補充できないし無いのでいいとして(よくないけど)


心配なのは装備・メル・IDそのものです。






パス抜き・・みたいな感じで装備・メルがとられたり


ID自体になんらかの影響が出て来るんではないか


という不安があるのです。





こういう問題は詳しくないのでなんともいえませんが、、


まぁ、、2次パスワード頼み といった感じでしょうかね。


それにまだこれからもネクソンパスが無い状態で


INし続けれるのかも疑問ですし・・。


まいったなぁ・・。







ちなみにアドレスがわからなくて


変更できない人はメールサポートに連絡すると


条件がそろえば大丈夫そうです。











ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
[ 2011/02/08 06:54 ] その他 | TB(0) | CM(9)
問題解決おめ?
キューブねぇ・・・別IDから贈答すればいいじゃん・3・
[ 2011/02/08 07:36 ] [ 編集 ]
サポートへは会員登録時の住所とか定時する必要がありそうな気がす。

不安だからデタラメな個人情報で登録したって子を知ってるけど、そういう子は照合不可でだめそうだよね。
[ 2011/02/08 09:31 ] [ 編集 ]
何が使えて何が使えないのかがわからないから大変だよね(ノ_<。)

キューブ贈答出来ないのは辛いよね。
私も流用できる装備は交換可のにしてる。


登録情報等はちゃんとSSで保存して外付けHDDに保存してある。
[ 2011/02/08 10:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/08 10:39 ] [ 編集 ]
同じく正式会員登録の段階で詰んでました(*゚∇゚):;*.:;ブッ
[ 2011/02/08 11:13 ] [ 編集 ]
あれ?
リバースって装備しなければ交換可だよね?
作ったら装備しないで別IDに渡してキューブすればいいんじゃないの?
私の勘違いだったらごめんなさいね><

あっ、強化に成功してからキューブしたいってことか・・・。
それなら大工の魂を習得すればOK^^b

ってわけにはいかないのかな?
[ 2011/02/08 12:11 ] [ 編集 ]
dmですん
いい子の俺はちゃんと登録してある…はず?
不安になってきました×ω×
ネクソン対応がよくなってきてるのでこれからももっとユーザーの意見とか聞いてもらいたいものですな'-ω-`
[ 2011/02/08 21:04 ] [ 編集 ]
なんかサッパリ ノ(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/02/08 21:14 ] [ 編集 ]
竜火力さん>>
残念ながらできんのです・・・orz


めうたん>>
あきも無理そうですorz
まぁ自業自得なので仕方ない(xωx`)


けいさん>>
あきもそうしましょう・゚・(ノД`;)・゚・
もうこんな目はコリゴリ・・・。


非公開さん>>
ねー>< 怖かったよね

まぁ人気キャラくらいは・・!!


いちごちゃん>>
あらら意外(○´゚ω゚`):;*.':;

いちごちゃんもあきと同じだったのね
さすがアホ(*ノωノ)


花ちゃん>>
確かにそうだけどさ・・
それじゃ元からあって装備しちゃってる人は厳しいし
後からつくる人もキューブが成功するまでは出来ないよね・・。

そんで今はエピックD6%で満足するけど
今後ユニークがよくなってやりたくなった時にも出来ないし・・

・・><


びびらぁさん>>
いい子ならきっと大丈夫です・・!!@w@

まぁ対応よくなっていつかマクロ・チート撲滅しても
きっとプレイヤーはなにかしら文句いうんでしょうけどね(xωx`)笑


みるくてぃーさん>>
しっかりしてー!・゚・(ノД`;)・゚・
がんばってー!・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2011/02/09 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



