
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記99ページ目  楓で起きたジャクム封鎖



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














グルクエしております



P65.png 



うさぎさんモチつくの遅いので変わりについてあげました


※さぼってたわけではありません


手伝ってあげてたのです(*ノωノ)



P64.png



オルクエもしました


わけわかめでクリアできませんでしたヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


もうオルクエをやる事は当分ないでしょう





経験値の方はあと50%でレベがあがるとこまできて


あがったらエキスパ30をはれます。


そしたらここでレベあげ主体のプレイを一度休憩して


チート掃除運動・クエスペ・グルマニの方をしようかなと思います(xωx`)





チート掃除運動の方はMAP調べようとしたらチートいないんですよ!!


ネクソン頑張ってるのかなぁと思ったら


中国の方は8日まで正月休みでチートおやすみ中らしいです。


逆に言えば今動いてるチートは変わった業者か日本人かその他の国という事に・・。


まぁ8日になっても戻ってこない事を祈ります。














P66.png



ジャクム前提をしました。


忍耐過去5分程度で出来たのに・・


やっぱりやらないと下手になりますね・゚・(ノД`;)・゚・


ちなみに前提の第3は金歯じゃくてヘクタの尻尾?になったみたいです(xωx`)





てかこのときはじめてジャクムをやれるchで奥までいったので


ジャクム看板をはじめてみました。



P67.png


↑クリックで拡大



イメージ的には24時間独占されてるのかと思えば


よく見るとそうでもなかったり・・?


でもいい時間帯は結構アレですね。






何やら先日このジャクムで封鎖があったらしいです。


拡声器で知ったのですが・・


全ch封鎖かどうかは知りません。。情報不足orz


拡声器では「お前ら封鎖されたのにまだ看板たてんのかよ


みたいな事がながれてたような・・(SSとったつもりがとれてなくて曖昧)


この封鎖、独占をいい理由にただ嫌がらせ目的でしてたのか


本当に看板ルールをなくすためにしたのかどっちでしょうかね(´・ω・`;A)





まぁ個人的にはジャクム看板はいらないと思ったり・・


だって杏の頃は看板なくても何も問題なかったし


皆が自由にあいてるときに好きなようにやれてよかったですもん





こういう問題は本当難しいですね(xωx`)















M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
楓だけど、普通にチートいるけど?
まぁ、活動場所が蔵経閣だとか超過疎地になったみたいだけど
[ 2011/02/07 13:09 ] [ 編集 ]


あきたんやほー!
いまさらだけど
プレゼント書はいちお
宿ったのね(つω`*)♪

またふぉ~ゆ~するね!
出るかわからないけど(´・ω・`)ンフ

グルクエまたよかったら
一緒にやろおねえええ(人´v`)


×
[ 2011/02/07 16:13 ] [ 編集 ]
jkmとかいったことなくてわからんのですよ
jkm初心者でも気楽にできるようにしてもらいたいものですな^ω^
[ 2011/02/07 20:12 ] [ 編集 ]
グルクエとか
 シャイなんで身内でしか。。。


でも、身内も居ないんだよね(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/02/07 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/08 04:19 ] [ 編集 ]
ななすんさん>>
正月終わり近いですからね
早い所は再開しはじめたんでしょうね。


らむちん>>
やどって今までで一番いいのできたけど
やみっちゃったー・゚・(ノД`;)・゚・
ごめんよーpwq

またしようね!


びびらぁさん>>
割りと昼間・朝なら気軽にいけそうです♪

結構おもしろいので是非是非一回でも!


みるくてぃーさん>>
自分もそうですけど・・
意外とギルインがやってくれますw
ギルドの存在あたたかいですw


非公開さん>>
もう思うとこの看板みてみるとアレですよね・・
今時ジャクムはさっくり終わってしまう時代なのに
2時間も取る必要あるのか、、と思ってしまったり。。

個人的にはいらないですけど1時間くらいでもいいんじゃないかなぁ
と思うかぎりです。


そしてあきも本当に友達いませんw
SSみるとギルインさんばっかで同じ人ばっかですからw
それでもたま~につれてってもらえるのは
やっぱり自分はいい人にめぐり合えたなと思います´ω`)
(つれてってくれる人=いい人といってるわけぢゃないですww)

んでランキングは今バグってるので
素直によろこんでいいものかという状況・・
それでもこうなってれるのはすごいうれしいし
周りの皆にも感謝ですw

自分は友達スクナイですから
友は大事です。。それも人見知りの自分が厳選してやっと作った一人ですから。
でもマクロしてたらきりすてます。
マクロ程度でという人もいるけど
マクロがダメていう簡単な認識が出来ない程度の人とは
つるんでいたくありませんので・・。
[ 2011/02/08 07:12 ] [ 編集 ]
ジャクムの封鎖は3chと5chのみでした、
なので7chは混み混み状態でしたね~><
まぁ、2日経ったら収まったので現在は普通に出来ます♪

どうやら一人の人が2PCでやったという説が有力だそうです(^_^;)
[ 2011/02/08 08:18 ] [ 編集 ]
clutch.j.たんぽぽさん>>
なるほどなるほど・・

それか便乗とか影響されてか・・

何にせよ独占が無くなるキッカケにでもなってくれればいいのですがね・・
[ 2011/02/09 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



