
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

134Lv弩 ウェアーウルフ狩り考察



P57.png



本日はこの狼人間?ウェアーウルフ狩りについての記事です




HPは120,000 経験値は2149 です







ウェアーウルフは色々なエルナス方面に沸きますが、


今回はエルナスの危ない絶壁で検証。


理由はココ意外のMAPは若干足場がななめっていて


ピオシングはまっすぐにしか飛ばないために相性が悪いからです。








ここはエルナス特有ですべります。


なのでアイゼン系やすべり止めを施した靴をはいて狩る事になります。



P58.png



ですがすべり止めはくとアレなのですよね・・・



バックジャンプショットが出来ないのですよ・・!!



他職の方は??? 弓・弩の方でもたまに??? となる技?の一種ですが。


俗に言うジャンプショットはその地点でジャンプして攻撃したり


前に進むジャンプをしながら攻撃とかですよね。


ですがバックジャンプショットは


うしろにジャンプしながら前に攻撃するものです。


ちょっと詳しく言うと


キャラクターが右を向いてる状態で左にジャンプして右を攻撃


という感じです。


これは滑りを利用して攻撃してるのですがアイゼン系をはくと


滑りがなくので見事にできなくなります・・!!


まぁ出来る状態であっても難しい操作ですし使わなくても生活を送れるのですがね。


だから、、まぁ個人的に滑り止め効果の靴はすきじゃないです、、。








えっと、、話もどして、、


ここは得にルートを決めることもなく


ワープ→降りる→倒す→降りる・・ワープ→降りる・・etc・・・


って感じのを永遠に。




P59.png




まぁあえて言うとしたら狩るときはなるべくピオシングで


数巻き込めるようにした方がいいという点だけですね。







あと注意点を一つだけ言うとしたら



P63.png



この↑にワープした直後はロープをちょっと使用して降りた方がいいかな


というくらいですかな。


このロープより←の木ゾーンは↓ジャンプがきかない場所があったりするので・・


はい。まぁそれくらいです。







ドロップの方はアダマンティウムの原料クリスタルの原石(力)が出るくらいで


得にいい装備や消費はないですね・・zz


ビッグバン前は投擲60%なんかでたみたいですけど


ビッグバン後に消えたらしく出ない(xωx`)残念








そして狩り効率の方は




5分2.23%です(134レベ)




同じ134レベで他狩場と比較すると~・・


ブレイブパイレーツ2.8 Mバイ2.5 と一番うまくなかったり。


この原因は中途半端なMAPの横長さでしょうかね・・。


これのせいでいっぺんに5.6匹狩れる回数が少ないのです



P62.png



また、最初に言った通りここ意外のMAPは足場がななめってて


相性が悪いです・゚・(ノД`;)・゚・


この銀色狼さんに至っては凍りもしない!なまいき!




P61.png 



なので


狼さん狩りにくるならおとなしくバイキング系狩ってた方がよさそうです・・zz















ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
ぶっちゃけ、自信のLvだけ書かれても自給なんか参考にならんわ
潜在システムのせいで、火力の差が天地なほど開く事だってあるし
[ 2011/02/06 10:18 ] [ 編集 ]
ななすんさん>>
それはわかってるのでコツコツ
ステータスは記事中にのせています。
[ 2011/02/06 14:52 ] [ 編集 ]
まじめな考察が続くね@@;
この敵を初めて見た時、背の高さにビックリした覚えが・・・。
すらっとした身長に逆三角形の上半身。
しっかりした太腿。
どれも萌え要素満載だぁ!
なぁんて事はないですけどねw

最後のSS、ナイスショットだよ^^b
チョコとメルがなければもっと良かったなぁ~。
[ 2011/02/06 17:19 ] [ 編集 ]
最後のssで狼は
  なにかに挫折したのだろうか?

それともリストラ?(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/02/06 18:40 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも見てます!

狩場考案はとても参考になると思いますよ
やっぱbπよりうまいのはなかなかないからここしかないかーと思ったり空いてない時はここに書いてある敵を気分転換で狩ったり。

前に書いてあったクリムゾンのHP高い敵とも相性が良いみたいだし今度行ってみようかと…

長文失礼しました汗
[ 2011/02/07 07:55 ] [ 編集 ]
つまり・・・人気狩場には人気狩場の理由があると・・・
そーゆーことですね・・・(;_;)

128レベルだけど未だにマスタークルー使ってるときもあります・・・・ww
[ 2011/02/07 09:08 ] [ 編集 ]
花ちゃん>>
あーwあったあった
あと銀色がコイツら召還して
∑(=゚ω゚=;)ってw

それくらいおおめにみてー><


匿名さん>>
スナイピングでアソコをねらったので
意気消沈なのですw


いしゆみさん>>
そういっていただけてたすかります><

あいつらは今どれくらいの効率でるかなぁ・・
またいってみますね><

でもブレイブパイレーツよりまづいか、、もですorz


みるたん>>
そーゆーことなのですpq

弩はスキル的に相性がいい狩場とかが限られてくるし
ピオはチャージいるから確殺数も関係してくるし・・

Mバイが1発になればMバイのがよさそうなのだけど・・
[ 2011/02/07 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



