
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記98ページ目  グループクエストマニアへの第1歩




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














P43.png 



捨て猫(=・ω・=)ブフ




最近はグルクエマニアの事も考えたりで


グルクエをちょくちょくやってます(・ω・)




クエスペはどうした チートはどうした レベあげはどうした って?


ちょっとくらい目をつむってあげてください・゚・(ノД`;)・゚・


あきさん自由奔放が座右の銘なのです(xωx`)それはまるでネコのように~







P44.png 





なつかしきカニクエ~(xωx`)


やってると所々なんかゆとりと言われそうな仕様に変わっていた。





P45.png 





昔の、、なんだっけ


戦士の1次転職に必要なSTRの数?に苦痛を覚えた記憶が蘇りました。


今はもはや問題でもないという(*'q')・・・





P46.png 





でもよくなってる点もあって?





P47.png 





!?





P48.png 





おーー 便利な犬だヽ(*゚ω゚)ノ


これで足場を踏む系の場所で誰か落ちて人数足りなくなっても安心ですね






そいえばグルクエマニアの称号は能力が


STR+4 DEX+4 INT+4 LUK+4
移動速度+5 ジャンプ+2


というものでした。




今つかってる真メイプルファミリーが


STR+4 DEX+4 INT+4 LUK+4
回避+20 器用さ+20


という感じ。





移動とジャンプの方が個人的にはいいので


グルクエマニアとったらずっと装着しっぱなしになりそうです´ω`)
















M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
グルクエマニアなかなか高性能ですね・・・
要件は何だったかの・・・?
[ 2011/02/04 05:26 ] [ 編集 ]
今は踏んでくれる犬とかいるんだ・・・ww
STRの数、懐かしいねー!!!

「あ~私35だよ~;w;」って言うと、チケットみんなが協力して下に落としてくれるんですよね!
落としたときは「↓5」とか楓では言って合図してましたw

朝方にカニクエいくと時差の関係でブラジル人とかいましてねww
全然伝わってないけど雰囲気で交流してたのも思い出ですw

ちなみに当時は全身素早さ10%が貴重で900Kで売れたんですw(当時の900Kは貴重w)実は音速のマスターは当時作ったカニクエ専用キャラなんですよ~ww
[ 2011/02/04 09:17 ] [ 編集 ]
その勲章・・・
いい補正だけど私には無理だな・・・。
頑張ってGETしてね♪

一つ疑問に思ったのがグルクエってクリアしたらクエスペの方も増えないのかな?
もし増えるならクエスペ休憩中じゃなくなるねw
[ 2011/02/04 10:51 ] [ 編集 ]
いつもブログ見てます♪
突然ですがあきsの4次のスキル振りを参考にしたいので
振った順番、スキルツリーなどを見せていただけないでしょうか?
[ 2011/02/04 14:15 ] [ 編集 ]
Meもいつかとろう(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/02/04 21:11 ] [ 編集 ]
竜火力さん>>
ですよね~・ω・)w

あきにいわれてもわかりませんよおおお・゚・(ノД`;)・゚・


みるたん>>
あったあったw
「ゲw 35だorz」「あーオレ25・・」「ドマw」
とかねw
あれくらいでよかったのに~・・ゆとりすとーりーorz


花ちゃん>>
どーだろw
でもあと1あげたらクエスペ再開ですw
ヽ(*゚ω゚)ノ応援よろぴくぴく


匿名希望さん>>
ちょっと4次のスキル振り記事を書くには
まだ情報不足なのでコメントで今の所の感じを。
一応1.2.3次は記事にあります→

まず転職したら、アルティメストレイフ・パルス・スナイピングに振ります
次に、フリズベルク・ピオシング・エキスパに振ります
エキスパをここで1振る理由は1でも熟練度が6%あがって
影響が中々大きいからです。
その後、自分はボスより雑魚狩りメインなのでピオシングMAXに。
次にSEよりエキスパのがピオシングへの影響が大きいのでエキスパMAX
その次にSEをMAXに。
その後、アルティメストレイフ・マークスマンシップをMAXにして(もっと後でもいいかも?)
スナイピングをMAXに。
そしてメイプルヒーローをMAXにします。
そしてここからがまだ決めれてないのですが
ブラインド・フリズベルク・パルス・インテンション?を全部MAXにするには
SPが足りないのです・・。
インテンションはMAXにするのですが残りが・・。
なのでこれ以上はなんともいえませんorz


みるくてぃーさん>>
5日でとるのですか!?
さすがっす!
[ 2011/02/05 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



