
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記94ページ目  キューブ40回以上まわしてるのに・・


どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ












サッカー勝ちましたね!!


その記念に課金課金♪←課金したかっただけ。








P21.png 



しょぼーん(xωx`)









P22.png 



しょぼぼーん










P23.png 



しょぼぼぼぼーん(xωx`)









40回以上まわしてるのにいいい・゚・(ノД`;)・゚・


D6%だけ出てくれればいいのに・・


悲しいかぎりですpω;)ネクソンのばかばかー


そしてユニークにすらならない。


全装備ユニークの人すごいですね・・。




この調子じゃいつ装備が完成するのやら・・。


まだ完成してない箇所いっぱいあるのにpω;)


装備にいっぱいD6%の壁は厳しいです。












怒りをぶちまけるべく狩り狩り




P24.png


レベあがって133レベです。


これはエキスパ5の状態




P25.png 



これがエキスパ8の状態




ちゃくちゃくとAがあがっていく♪


エキスパ振るたびに強くなるので嬉しいですw





P26.png 





20kもちょくちょく出るようになったし。


やっぱり火力があがるのはうれしいですね♪












そしてここからちょっとした愚痴。


某マクロのワイルドハンターランカーが


マクロ叩いててイラツキ半端ないです 笑




そしてペットマクロをしてる人まで


狩りマクロを叩いたりしてるのもイラついてしょうがないです 笑




お前ら同じ事してるくせになにほざいとんだ。  って感じです




ペットマクロも狩りマクロも同じですからね。




マクロしてる奴等全員BANされて2度とメイプルできなくなればいいのに。







↓ 数日前に書いた関連記事 ↓


狩りマクロで盛り上がってるけど
【狩りマクロ】も【ペットマクロ】も同罪ですよ?









M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
字でか!!!
でかすぎてついランキング(*´∀`*)ポチッ

時間あれば「ど忘れにちじょー」にひやかしにきてね
[ 2011/01/31 01:25 ] [ 編集 ]
ちび●ぅん氏?
[ 2011/01/31 07:09 ] [ 編集 ]
1回ミスったけど私もピオシング30成功したよぉ(*´ェ`*)

問題はエキスパ・・・;w;
WHと共有スキルだし値段が大変なことになってそう><
倉庫分だけで成功することを切に願っております;w;
[ 2011/01/31 09:05 ] [ 編集 ]
私の意見ですが
それをたたくあなたも同類なような気がします。
[ 2011/01/31 16:47 ] [ 編集 ]
よ・・・
40回とは頑張ったね@@;
自分が欲しい補正の6%って出ないよね。
ちゃんとそういう仕様に出来てるのかなぁ?
めげずに頑張って!って言いたいけどPには限界があるからね・・・。
メル貯めてフリマでいいのを探すのだ!
でもDEX6%付いた弓の全身鎧はいくらになるんだろう?
想像しただけでも怖いかも><

それと・・・
私の事は探しちゃい・や・よ・(*ノωノ)イヤン
[ 2011/01/31 20:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/31 23:56 ] [ 編集 ]
みぃしゃああああああさん>>
ちょっと最初消しちゃいけない部分消しちゃって
色々と文がおかしくなっていましたw

ひやかしにがてです・゚・(ノД`;)・゚・


realさん>>
ですです。

でもあの人達だけではなく
マクロ使ってる人全員の存在にもイラついてるし
その中にいるマクロ使ってる癖に他人を叩いてる人にもイラついてます


みるたん>>
エキスパこわいねー・゚・(ノД`;)・゚・
30がこわすぎる・・!!!

自分30が2枚しかないから・・
本当こわい><


匿名さん>>
それは叩いてるから同レベルという意味なのか
自分もマクロをしてるんじゃないかという意味なのかどっちでしょう?

マクロと同レベルにされるのも悲しいですし
マクロしてるんじゃないかと思われるのも悲しい限りです。



花ちゃん>>
ここまでやったからにはコイツを一生つかいたいよ~ww
40回だよ40回!!
もう・・ね!?・・わかるでしょ!?・゚・(ノД`;)・゚・

探しちゃうぞ★//ωw


非公開さん>>
了解です。

でももしよろしければブログのURLを教えていただけると助かります。
[ 2011/02/01 00:31 ] [ 編集 ]
マクロやってる人なんてほっとけばいいと思います。
そんなの一々叩いてたらキリがないと思う・・・
[ 2011/02/01 02:59 ] [ 編集 ]
匿名さん>>
ほっときたいのですが
ほっとけないほど・無視できない程イラつくとこまで来ているのです・・
しかも頑張って忘れようとしていても狩りにでれば遭遇・・
ホントどうしようもないです・・。
[ 2011/02/02 03:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/04 17:58 ] [ 編集 ]
非公開さん>>
あらあら・3・
いつもぴすさんのとこにコメしてませんか(='m')??w

URL拝見しました!
ありがとです。
[ 2011/02/05 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



