スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記93ページ目  また叩かれそうなネクソン

どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ








サッカーはかちました!


1:0ですw


詳しい事はニュースをみてね!


さてさてめいぽっぽー








チートがもどって参りましたね・・


せっかく面倒臭いイベントやらずにすむと思ったのに。 ・・ゲフンゲフン




自分はまだチート見てないのでわからないんですけど・・


どれくらい戻ってきたのかな?


業者さんは何団体かに別れてるはずだから


A業者はチートできてもB業者はできてないとかなってるのか・・


それともどっかで配布されたり売ってるものを使ってて


もうチートを皆出来てるのかな?


どうなのだろうか・・。




そういえばこないだ聞いた話ですが過去1p=900k時代とかの時のが


チート数多かったらしいですね?


でもメルをいっぱい使わせたり厳しくチートを取り締まって
 

相場もチート数も落ち着いたそうな。


その頃はまだあきが初心者の頃かそれよりちょい前なのでわからないけど・・・


そんな事もあったらしいのでまたなんとかしてくれるだろう!


と思い長い目でみとくことにします。


何もしてないキャラがワールドランキングあがってたとかも今日聞きましたし


BANも恐らくしてるのかな・・ たぶんそうだと思います。






あとは昨日じゃなけど一昨日?に冤罪BANもあったそうな・・?


何があったんだろう・・・。


BANて事は結構なバグか・・うーん・・謎です。






そして経験値UPイベントが適応されなかったりも・・




P18.png 




Mバイ狩ってレベルあげる気だったんだけどなぁ・・・。




イベントについては公式で



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日1月29日(土)20時から実施しております
経験地イベントが正常に進行できない問題を確認しております。
こちらにつきましては、後日再度経験地イベントを実施いたします。
別途お知らせにて告知させていただきますので
今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。




という感じにいっておられます。


後日にやるならまぁいいです´ω`)


みっちり狩る日が今度になっただけです。





まぁ一応1時間はみっちりかったんですが・・



P20.png 



金色に輝くのはメカニックの装備。


最初何が出たのかと驚きました(○´゚ω゚`):;*.':;


運がいいのか仕様なのか他の装備よりバンバン出ます。


全部店うりしときました(='m')←








というわけで・・ また叩かれそうなネクソンさんですけど


自分は得に怒らずのほほ~んとこれからもメイプルをやってネクソンに貢ぎます。


とりまキューブかって貢ごう!!


ネクソンの罠にはまってしまったー・゚・(ノД`;)・゚・ 笑


たのしきゃそれでいいのです♪









M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
イベント発生しなくて・・・
罵声の拡声器がすごかったですね。
まぁ、イベントのために狩場を確保したり、時間調整してビシャスに入っていた人もいるみたいなので気持ちはわからなくもないですが、そのために30P使ってもネク○ンが喜ぶだけだぞ?と思ってしまう。

チート戻って来たみたいですね。
私も実際に見てはいないのですが拡声器で戦って勝ったぁ~!って叫んでる人がいました。
マクロ探知機で飛ばせたってことかな?
あれって集団で一気に一人の人に使ったらどうなるんだろう?
『ただいま他のマクロ探知機への入力中です』とか出るのかな?w
[ 2011/01/30 08:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/30 10:35 ] [ 編集 ]
なんだかんだで動いているのかわかんないよね。

升なんかGM巡回させて現行犯BANすれば良いのに…。
[ 2011/01/30 10:37 ] [ 編集 ]
返事遅れました

基本的にSEよりもエキスパートの方がダメージが安定し
スキル自信の攻撃力UP(30)もでかいので先にあげるのはエキスパートの方がいいです、ビッグバン後になりますますSEの重要性が低くなってます。
[ 2011/01/30 19:22 ] [ 編集 ]
なんか色々MISSがありますなー

その中で果月椅子を修正する
    NEXONは格好いい(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/01/30 20:45 ] [ 編集 ]
花ちゃん>>
戦って勝った!?
何をしたら勝ちになるんだろう・・・ww

お馬さん召還して1.1とかかな?笑w

それは気になるね!!
ちょっと暇なギル員でも集めて検証してみよかなw


けいさん>>
それが自分も一番だと思うんですけどね~・・
人経費とかの問題なのかなぁ?
それさえ出来ればペットマクロも減るし
GM自体が探知機使って町にとんでも攻撃し続けてたらBANとかすればいいのにね。


非公開さん>>
ありがとございますw


ねぎぽよさん>>
わざわざ此方にコメントして頂いてありがとです><w

やっぱりそうですか@w@!
自分の考えを信じて良かったです><w

ありがとございました!!♪


みるくてぃーさん>>
あのイスはウヨウヨしてて
なんか落ち着かないので
存在を消してしまえばいいのです←
[ 2011/01/30 23:55 ] [ 編集 ]
ひろxx
マクロ探知機対策されてますね。
ちーとさんも進化してます。
同じマップにはいると攻撃をやめてしまうため、
使っても、使用できないとでます。
マップに留まっているとちーとさん動作とまったままです。
まぁ狩りしやすいんでいいですけどね。
レベル7のちーとさん、動作してるんで、
マクロ探知機使ったら、レベル30以下には
使用できませんって、orz
また、あちこちで、ちーとさん繁殖するんでしょうね
たった3日の安息でしたww
[ 2011/01/31 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



