スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記92ページ目  街を攻撃してる人の一種です?



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ






今日の夜はサッカーの決勝が放送されます♪


日本vsオーストラリア戦かな??


夜11時すぎ・・というかほとんど12時ごろに開始される・・はず。


ちょっといい子や受験生には厳しい時間帯ですね。


あきはいい子でも受験生でもないのでTVに夢中になる予定です・ω・)




しかもUSTREAMの方ではJ-HIPHOPグループ「キングギドラ」の


DJ-OASISが韓国戦同様にお酒を飲みながらサッカーを見て放送するらしいです


J-HIPHOPのヘッズの方は是非一緒にDJ-OASISのUSTもチェックしときましょう!


ちなみにさっきまでDJ-OASISさんはUSTの方でLIVEなされてました。


いや~・・無料であんな素晴らしい音聞ける世の中すばらしいですね・・









ってこんな話してもついてこれる人がいるかどうか謎なのでメイポメイポ









P11.png



道場やってたら新職にすみにおいやられてしまいました;ωq)




街を歩けばメカニックだらけ・・


マガティアに行けばなぜか街中で攻撃してウロウロしてる人だらけ・・


もう100レベ↑の人もいるから驚きですね。


本当に自分であげた廃人なのか・・


それともマガティアでウロウロしてる人の仲間なのか・・


すぐ疑ってしまう自分が嫌になりますね。


マクロ使ってる奴は全員BANされて2度とメイポできなくなればいいのに。


はぁ・・。












P12.png



レベルがあがりました´ω`)


132レベルです


これでエキスパが5になったのでその様子を。




P13.png


↑エキスパ2の状態




P14.png


↑エキスパ5の状態




どんどんAが上がっていきますね♪


感動的ですヽ(*゚ω゚)ノ








エキスパ5という事でMBを貼る事に。



P15.png



4枚くらいもってる気がしたのに1枚しかなかった!!


その変わり30が2枚あって安心´ω`)




現在クロスボウエキスパートはワイルドハンターの影響により


値段がめちゃくちゃ高いのです・・


20は知りませんが30は100m↑で取引される品・・


30はるときが怖すぎます・・・゚・(ノД`;)・゚・




P16.png




まぁ20も恐らくたかそうだし・・


1枚しかないので怖かったですけど無事成功して安心しました。


はやく30はりたいのでもうしばらくレベル上げを頑張りたいですね・・


136レベになれば火ブルを狩れるようになるので


レベルがあがりやすそうです♪





火ブルの串刺したのしみだなぁ・・(゚ω゚★)










M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
いつもあきさんのブログを読ませてもらってます^^
とても読みやすくて面白いです(*^▽^*)

これからもブログ、育成 頑張ってください!
応援してます!(*´∀`*)
[ 2011/01/29 11:26 ] [ 編集 ]
怖いですねヽ(;´Д`)ノ
ルディブリアムも襲撃されてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2011/01/29 12:01 ] [ 編集 ]
マクロ探知機に引っかかったら30分INできないとか、
5回目で一週間ID停止とかいいかもしれませんね。
[ 2011/01/29 16:45 ] [ 編集 ]
一発成功おめ^^
火ブルの串刺しかぁ・・・。
先端はやっぱり親分かな?
そしたら食べに行こうかなぁ~♪
[ 2011/01/29 17:55 ] [ 編集 ]
火ブルの串刺し・・・?

  原始時代に遡りですか?(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/01/29 21:26 ] [ 編集 ]
実はいつもみていたのですよ、物陰から。。。
米するのは初ですなぁ・・楓には聖魔さんしかいないのですがなんかドロったら送りたいです><

あとよかったらブログのぞいt・・・いやなんでもなうぃです
[ 2011/01/30 04:22 ] [ 編集 ]
camelliaさん>>
そういって頂けると嬉しいです♪
読みやすさを結構意識してるので♪♪

これからも頑張ってもっといいブログにしてみせます!!


へっぽこふぐ太郎さん>>
それより怖いのは某マクロランカーがマクロしてる人を
ブログで叩いてたりすることです 笑


猫ひろしぃさん>>
でもそれだと普通の人が失敗してしまった場合にあれだったり・・
そのへんがあるから本当難しいですよね
運営さんも頑張ってると思います。


花ちゃん>>
花ちゃんはオジジのマラがすきだったのですねええ
キャーキャーw


みるくてぃーさん>>
ばれましたかw
実は原始人なのですww


びびらぁさん>>
ありがとございます♪w
そんな無理しておくらないでいいですよ~><w
[ 2011/01/30 05:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



