スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記91ページ目  人見知りが友達を作る様子`ω´)



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














P1.png



アクアリウムでうろうろウネウネ(謎)してたら


同じくアクアリウムでうろうろウネウネ(謎)してる人と遭遇!




パラディンさんだしすごい存在が気になった・・!!


一言「何してるんです??」と言いたかった!










でも出来なかった・゚・(ノД`;)・゚・






人見知りのあきさんはその勇気がなかった・・orz


でも頑張って声かけようと思った時・・消えてしまった・・。


約10分間のウネウネはここで終了した(xωx`)




P2.png




でもなんとなく宅配は送っといた(xωx`)




珍しく仲良くなってみたいと感じた人だったのに・・


本当この人見知りの性格のせいで惜しい事をした(xωx`)


こんなだから友リスがらがらなわけだ・゚・(ノД`;)・゚・












ライダーから出る耐久装備がほしくてライダーMAPにいってみた


ギル員さんはヤル気なさげだったからライダーする事なく1人ポツンと居た




P3.png 



そしたら続々と人があつまってきた!


しかもその中にさっきのアクアでウネウネしてた人が・・!!!!


何か運命を感じた`ω´)!!!!


ここでいれてくださいと言えば仲良くなれるチャンスかもしれない!!


だけど相手は6人もいたし人見知りなため言えなかった(xωx`)


本当ダメな性格だ(xωx`)(xωx`)







その後放置してたら戻ってきたこの人達に


やりませんか? と言って頂いてた!!


このチャンスを逃すまいと



P4.png



入れてもらった♪♪


中にはもちろんアクアでウネウネしてた人もいる!!



P5.png 



OH オレも最高にグルービーだぜぃ!!(謎)







そしてライダー戦



P6.png



何やら戦士さんのスキルのおかげで反射がこなく0墓!!


感動的だった´ω`)


でも残念なのはここでアクアのウネウネさんが落ちてしまった事!!


これは墓るより残念だったorz






無事次のボスも倒して2回目。


2人抜けて気分がグルービーなHEROさんと聖さんと自分で行く事に。


アクアのウネウネさんは戻ってこなかった・・orz




P7.png




3人でもさっくり倒したヽ(*゚ω゚)ノ


昔はもっと強かった気がするけど弱体化してるぽいです(xωx`)




P8.png




そして忍耐MAPでなぜかHEROさんが落ちてしまい・・


聖さんと2人でラスボス・゚・(ノД`;)・゚・


無理かな~・・と思ったんだけど ギリギリたおせました!!♪




P9.png




でもバグで報酬画面がこれ以上進まず・・・


時間切れでもどされた!!!ヽ(*゚;ё;゚*。)ノ




P10.png




頑張ったのに・・・;ωq)




まぁ報酬もらえなかったりアクアのウネウネさんと仲良くなれなかったけど


楽しかったからよしとしましょうヽ(*゚ω゚)ノ


次あったら絶対声かけてやるうう(xωx`)←










M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
自分も町で飛び跳ねてるあきさんに話しかける勇気がでなかったクチですw
極度の人見知りのくせしてネトゲ好きなもんだから苦労しますww

ライダー面白そうです。
極度の人見知りなのでライダー未体験ですw
今回のパッチで色々バグ出てるようですね。
39レベ超えたらキノコ城のクエスト進行できなくなったりとかも。
[ 2011/01/28 14:43 ] [ 編集 ]
あきsの・・・
友リスがガラガラって考えられないなぁ・・・。
毎日お友達とチャットを楽しんでる感じがするのよね。
私の場合はガラガラと言うより真っ白ですけどねw
次に出会うチャンスがあったら頑張って下さいね♪
[ 2011/01/28 14:49 ] [ 編集 ]
ライダー
100回以上いってるけど耐久武器3つしかでてません 確率1%の確率で耐久武器がでるみたいですね
[ 2011/01/28 16:35 ] [ 編集 ]
マジッククラッシュですね!!
(MAX時)100%の確率で全てのバフを解除、20秒間バフ効果を制限


DKはこれに振るとロアMAXにならないので、誰かが使えるだろうと人任せにして私はロアに振りました♪私のは64%で成功というギャンブルスキルですb

その戦士さんアバからテンションから全てかっこよすぎる(*´ェ`*)
私も人見知りが激しいので自分から声かけたりできません(*ノ∀ノ) ←
[ 2011/01/28 16:51 ] [ 編集 ]
うろうろ(☸◞౪◟☸〝)

   ウネウネ(☸◞౪◟☸〝)

[ 2011/01/28 19:39 ] [ 編集 ]
☆彡さん>>
是非是非次遭遇した際には話しかけてくださいねw
今も自分は1人で適当な場所でとびはねてるのでw

そして是非是非ライダー一緒にいきましょう♪w


花ちゃん>>
本当すくないんだよ~w
重複除いたら20人いないはず!
10人くらいかな・・?
それでも厳選して選んだ友達だしギル員さんもいるので
毎日たのしいです♪


椿のDKさん>>
あらあら・・
じゃ100回いってみることにしますね・゚・(ノД`;)・゚・
もし出ても弓だったら・・・涙涙涙


みるたん>>
あらあら・・
ぢゃ天使ちゃんにがんばってもらわねばっ(殴w

この人おもしろい方でした~w
称号みると結構色々変わったものをとってて
いい人そうだったので友おくっとけばよかったと後悔orz


みるくてぃーさん>>
ウロウロウネウネw
みるくてぃーさんも今後一緒にどうですかw
[ 2011/01/29 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



