スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記90ページ目  かわいいお姉さんにデレデレしてみると・・



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














メカニック実装しましたね


もう3次いるらしいですよ∑(=゚ω゚=;)


まぁあきはどうでもいいですヽ(*゚ω゚)ノ


早く弩書・攻手・素早さ全身の相場がさがってくれないかな~


って感じです・゚・(ノД`;)・゚・












O96.png



メンテ後、、という事で あきぷに初ハゲですね


というより楓にきてから初かな・・?


姐も武者も見てないのでかな~り久々のまっちょボスです。


15分くらいでさっくりいけました´ω`)


経験値みると15分間雑魚狩るのと同じくらいの経験値でしたので


いき抜きにいいかもです♪


それにダメージもしょぼぼ・・ ミスって接触したけどセーフでした♪


あぶないあぶない・・・(xωx`)
 

これなら昔のように雑魚固める必要もないですし本当お手軽ですね













O97.png 






イベントではお姉さんが誘惑してきました






O98.png 






お姉さんみたいな人に言われたら断れるわけないじゃないかぁ´ω`)ウヘヘヘh






O99.png 






その後強制的に窓化させられましたとさ(*'q')・・・







まだこの手法の詐欺師いるのかな・・??


こんなのひっかかるわけないのにねΨ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!




と、、いいたいところですが初心者の頃ひっかかった事あり・・orz


投げの35M武器かなんかもってかれました。


なつかしいなつかしい(xωx`)(xωx`)










O100.png 



チート達もいなくなりましたね♪


まだ今日INしてないので今日もいないか謎ですが・・


まぁそのおかげでオハゼ狩り満喫できましたヽ(*゚ω゚)ノ



露天キャラは一応いるみたいなのでセキュリティ面をあげただけで


チートIDを全部BANしたわけではなさそうです。






あとはログインしたらもらえたマクロ探知機


これチートいないのにもらっても・・って言う人いたけど


確かもらうときの説明見てたらチートじゃなくてマクロ標的だったような・・?


何か自分に心あたりある人はINした早々嫌な気持ちになったんでしょうね´ω`)笑


自分は中身がいるプレイヤーなのでニヤニヤしています♪





さーて


オハゼ串刺しにしてきますかな♪











M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
オハゼを串刺しに。。。。


      蒲焼かっ!!?(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/01/27 20:07 ] [ 編集 ]
マクロ探知器支給ですか!!


早くメイプル戻りたいなぁ…笑
みんなでBANだ!!
[ 2011/01/27 20:39 ] [ 編集 ]
チート
拡声器使ってチートみた?ってきいたらみてないとのこと  うはうはうはーーー
[ 2011/01/27 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/27 23:20 ] [ 編集 ]
あんぜんお姉さん
あんぜんパンチがえぐり込みますっ!!
打つべしっ!打つべしっ!=====○)д`);.・;゛;ブッ

マクロ探知機配布とか、既に升が突破して来る事は
想定内なのかネクソンさんっ!?Σ( ̄■ ̄;
[ 2011/01/27 23:28 ] [ 編集 ]
強化されたセキュリティ・・・・
何日で破ってくるか見物です・・・・@@
[ 2011/01/28 09:03 ] [ 編集 ]
弩書、ホント下がってほしいです><
MBはもう終わってるからいいけど、とばっちり多すぎです;;

金ハゲそういえばビッグバン来てから行ってないですね・・・・
経験値下がったんですね;残念;;
私も狩りの息抜きに今度行って見ます(*´ω`*)
[ 2011/01/28 10:57 ] [ 編集 ]
今、升はプログラムかなんかが新しくなったからできないそうです。ということでマクロ標的なんだと思います。
でも少ししたら戻ってきそうですね;それまで狩り場あきまくりっぽい?ので狩り頑張って下し
[ 2011/01/28 11:31 ] [ 編集 ]
みるくてぃーさん>>
生きたまま串刺しにして放置します
ヽ(*゚;ё;゚*。)ノイヒヒヒ←


匿名さん>>
支給されたけどBAN出来るかどうか・・
悲しいかぎりですpω;)


椿のDKさん>>
昨日はいませんでしたね!!

今日はどうなるでしょうかね♪


匿名さん>>
そのサイトは自分も知っています
マクロでキャラ育てよ~って感じに販売してるサイトですね。

残念ながら紹介する事は出来ません。
今のメイプルの現状はマクロに抵抗ない人がほとんどです。
そんな状態で紹介したらマクロ使う人が増えるだけです。

そして紹介した所で減らせるわけでもないのが現状です。
通報したって意味ないんですもん。
紹介して批判したって意味がないです・・。

お力になれなくてすいません><


へっぽこふぐ太郎さん>>
説明文からすると恐らくマクロ対象なので・・
突破してくると想定してくるのかは謎ですが
マクロは出来ると思うのでそれを掃除するためですかな・・?


みるたん>>
だねぇ><
突破してきても少数であってほしい・・
こんだけいると邪魔でしかたないもん><


りりぃちゃん>>
経験値さがったけどお手ごろで楽しいですよ♪

是非是非いってみてください!!w


読者さん>>
チートはあれが商売ですからね・・
必死にがんばってくるでしょうね><

がんばります!!♪
[ 2011/01/28 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



