スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記26ページ目

どもどもあきです



お友達がジェネを会得しました

おめでとぉ



A21.png



格好いい

これからゎもっとイケメンな聖になってね




んでんでー

チョコレートフォンデュげっとしました



A23.png



んーぶっちゃけ微妙です

一人ですわってるときのがかわいー・・・


そんでこれゎお友達に30mでかいとってもらいました

そのお金をもとにリバース靴を製作することに



A22.png





弁天ちゃんに5mで5個うってもらったり アリガトォ。。


でもでもまだ9個たりない事実・・

誰か1個1mでうってくださぃ...




んでんでまたチョコレートフォンデュとりにいきました



そしたら







A24.png





・・・・







A25.png







A26.png






悲しさMAXです



この後がんばってもう1個とりました・・・・


頑張りましたとも・・うん・・頑張った


今日だけで1800回ゎイヤンをクリックしましたよ




こいつ頑張りやがったとか思ったらどれかクリック



メイプル・攻略ブログメイプルストーリーランキング


追記でコメ返
てっちゃん>>
アクアル顔27になってた イメージチガウね


こそ泥さん>>
改めて4次おめでとです そーだったんですヵ 140まで突っ走るのは・・無理カナ


ずっちちゃん>>
わかる・・もうやばいよねん  


まいちゃん>>
了解です


かづきくん>>
ありがとん PNGいい感じにできました[
関連記事
No title
すげぇ・・・フォンデュ椅子ゲットしたんだ(。・д・。)
1800回もクリック・・・
私トリュフチョコ1個もらって終了!
[ 2010/01/31 16:14 ] [ 編集 ]
No title
1800回(*`ロ´ノ)ノ

頑張ったね(笑´∀`)ヶラヶラ

チョkレートフォンデュさりにも取ってえええええええええええ((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2010/01/31 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



