
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記88ページ目  姫さんがアレを落とした!




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














O88.png



昨日は姫さん狩っておりました。




姫といえば初心者の頃に提灯を狩ってて・・


ギルドの人に→は危険だから言っちゃダメだよと言われたけど


それが逆に気になっていってみたら!!!?となった思い出深いMAPですね´ω`)




基本ピオシングで1発で倒せるため反撃をうけなくて


状態異常もかからないため黒字です・ω・)♪


ただマクロとチートに人気が高い狩場です・・・!!orz








ここへ来た理由はコレですね。




O89.png 




2時間くらいで運よく1枚GETしました♪


あとはETCをメーカーでゴニョゴニョすれば中級3の結晶が出来ます♪


これはネシェル作成の時に1個につき30個いるのでウヘウヘですヽ(*゚ω゚)ノ


経験値は1匹0.01%とうまくはないけど数かれば経験値も地味にたまります。


中々いい感じのB級狩り場ですね。


今日もSDTにいこうと思います♪♪















O90.png



あとは~・・ガラガライベント終わる前にキューブまわしてみたり・・。


●回やったのにD6%が出ません・・・!!


中々キューブ厳しいですね・・。


11回まわせば絶対ほしいのが1個は出るくらいの確立だったらいいのに・・。




イスのほうはスナウサギくんとゴマゴマ黒でした。


まぁ前にリリムでたからいいや♪ ←強がってみる



O91.png



よしじゃーレベルあげてきます♪











M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
ぁぃちゅ
超久々に来たよー♪

あきcうちのこと覚えてる?ww
[ 2011/01/25 20:14 ] [ 編集 ]
椅子ちょーらい(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/01/25 21:18 ] [ 編集 ]
姫がB級に成り下がりましたか…


面影がどんどん消えていくようでなんだか怖いです(つω;)
[ 2011/01/25 23:09 ] [ 編集 ]
匿名さん>>
あいちゅでしたら覚えてますよー(='m')


みるくてぃーさん>>
ジーーーーー(='m')


匿名さん>>
あくまでもこのレベルの場合ですw

でももしかしたら100前後の弓系でもB級かもしれませんね・・
経験値が少ないため聖さんと狩っても・・アレな気がします。
聖さん自体自分で狩れますし・・

姫いくならマガティアの敵をソロ狩りしたり
オハゼにいったほうがうまいんじゃないでしょうかね・・
[ 2011/01/26 05:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



