スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記87ページ目  とりあえずおっぱい´ω`)




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














なんとなく寝てる間に五目を出してみた`ω´)




O83.png 




あら・・・(*ノωノ)


((i)) ←これらしきものはもってないんですけどね・・


まぁ世の中知らないほうが幸せな事もあります・・ッフ











昨日は音速ラインのイベント


2011年 音速新年会 ~1年の性は元旦にあり~


に行ってきました(*ノωノ)




O84.png




簡単に言うと新年会ですね´ω`)


皆でお酒のんでダラダラしつつ


今年の目標を言って王様ゲームしましたヽ(*゚ω゚)ノ


今年の目標ではマジメなのを言う人いたり


彼氏とか彼女を求めてる人がいたり・・


加藤鷹になるのを目標してる人がいたり(='m')・・・


大盛り上がりでしたね♪




O85.png 




でもやっぱり一番王様ゲームが盛り上がりましたねヽ(*゚ω゚)ノ


命令がおもしろいおもいろい´ω`


ちなみにあき2回王様になったのですが


なんかおもしろい事いってください





去年一番リア充を感じた瞬間を赤裸々に告白


というものにしました♪♪


どちらも盛大に盛り上がってよかったです・3・)




O86.png




皆を見てると本当命令が大変な感じのものばっかだったんですが


あきが受けた命令は「一番最近ヤったのはいつ?」


だった為、、心へのダメージが0ヽ(*゚ω゚)ノ下ネタ万歳


王様がらむちんの時でホントよかったな・・(='m')他ダッタラ・・・・orz





いや~本当音速のイベントは楽しくていいですね´ω`)


次回のイベントもいつだろ~な(゚m゚*)









そうそう・・


O87.png 


悪ふざけでこういう拡声器が流れましたが

自分は募集してません><  もし募集する場合はブログでします。

送ろうかなと思った人・送ってくださった人 誠に申し訳ございませんでした><











M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
毎回3時間を超えるイベントにも関わらず最後までお付き合いくださりありがとうございました(*´ェ`*)

人見知りのあきちゃんですが、もちくん&チチのシュール漫才とか、雪ちゃんの意外な性癖を目の当たりにして新メンバーとの距離感が縮まったのでは?!

音速のイベントが楽しいのではなくて、みんな仲良しだから楽しく思えるんだよ♪(*ノ∀ノ)
企画自体はシンプルですしwwww
[ 2011/01/24 17:43 ] [ 編集 ]
おっぱい?・・・おっぱい!!(☸◞౪◟☸〝)

[ 2011/01/24 20:17 ] [ 編集 ]
おっぱい好きですねぇ。
俺は、頭痛の時むふふな事考えると激しい頭痛にw(今とか)
いつヤったのかに・3・
[ 2011/01/25 17:26 ] [ 編集 ]
みるたん>>
雪ちゃんの性癖は怖かったです!笑 (((((;ωq)))サササ

シンプルでもああいうの考えれるのはすごいと思います♪


みるくてぃーさん>>
みるてくぃーさんもお年頃ですね・ω・)フフ


realさん>>
それはぶろぐじゃいえません・w・)
[ 2011/01/25 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



