スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記86ページ目  自分はチート横じゃなくて横されてる側なのですが・・orz



どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














O77.png 



129レベヽ(*゚ω゚)ノ


空気よんで頭の潜在能力でキャーーとなっております


さすがあきが使ってるだけの事がありますね(謎








ブレイブパイオツさんにこもってたおかげでアダマンが40個あつまったので


闇ネシェルをメーカーで作成する事に♪




O78.png 




高級ダイヤと中級敏捷をいれたら標準A+5に・・!!


先日、弩30%をギル員さんからもらったので


これを貼る予定でしたけど闇らせて終わる結果じゃもったいない気が・・


でも連合チャットで男なら貼れよ!みたいな事いわれたので貼る事に(xωx`)・・








レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!








O79.png 



やどった!!


そして潜在書も貼る事に・・。


ここではさすがに男なら70%覚醒書だよな?とか言う


なんかあきに無駄なワイルドさを求めてくる変人はいなかったので高級潜在の方を!♪




O80.png 




そして闇!


やっぱり男なら70%覚醒書のがいいのかもしれない・・!!


今の所70%覚醒書のが成功率高いんだもん・゚・(ノД`;)・゚・





もしこれが成功してて60%もいい感じにいってて


強化書が4枚つけばA130こえてたかもしれない・・・


(xωx`)む


意外と簡単にA130いくな(='m')・・・


今度からは一枚目30%にしましょう。そうしましょう。











そしてなんとも言えないもやもやをかかえてオハゼの串刺し練習に。


運よく1個だけチートのいないMAPを発見




O81.png 




だいぶ慣れてきたけどやっぱり難しいオハゼ狩り。


最初オハゼを狩りだしたときもアイスショットをあてるタイミングを


完璧にマスターするのに数日かかった気がする・・。





そんなしてたらチートが横りにやってきた(○´゚ω゚`):;*.':;


マクロ探知機をする → 回避


ヽ(*゚;ё;゚*。)ノうがああ


チート横にみられるのはやだから


チートの標的になる前のやつらを狩り狩り・・
 

(ちなみにしてみてわかったことなのですが

チートの標的になる前に敵のタゲをとるとチートに集められません)




そんなすると今度は普通の聖さんが横しだしてきて・・


よこ? と聞くと


チト横が言うことかw


っていい逃げしてったヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


横されてるのはこっちなのに;ωq)・・・


もう誤解をふせぐために応戦したり共存するのはやめようかな・・


オハゼのチートは基本全18ch全部にいるから


オハゼをまとも狩れる日はネクソンがなんとかしないとなさそう。


悲しい限りです。好きなMAPなのに・・。











そんな悲しいイライラをふっとばすためにブレイブパイオツにもどり


必死で狩り狩り・・



O82.png 



そんで130レベヽ(*゚ω゚)ノォシャー


120から長いようで短かったような・・・?


クリムゾンの鍵出しの敵がうまいと知ったのが1月10日。


この時まだ121レベ。


現在1月23日だから・・・


割りとあっという間ですね(='m')


今月中にあと5レベはあげれるといいな・・!


そしたら2月はいってチートMAP作成を本気でやります。


頑張れ自分(゚ω゚★)









M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
ほんとチート多いですよね・・
けやきもおはぜ全chチートでうまってますw
[ 2011/01/23 10:42 ] [ 編集 ]
初コメです
結構高レベルのNLです。
最近升ひどいですね。
僕は基本的に、友人と競争してLvを上げたり火力競ったりを楽しみにやってるので、
「升?勝手にやっとけw」
が普通だったんですが、いくらなんでも最近はヒドすぎますよねw
[ 2011/01/23 14:00 ] [ 編集 ]
びみょ~に・・・
敵の名前が違うような気がするのですが・・・w
深海もチートばっかりなのかぁ。
チートが高レベになってきてるから、私の行動範囲には少なくなったからいいけど、高レベの人は狩場探しに大変ですね。

あきsはチート横じゃないけどチート横なら横してもいいっていう考え方の聖さんもどうなんだかなぁ・・・と思ってしまいました。
[ 2011/01/23 15:06 ] [ 編集 ]
BANに巻き込まれない様に気を付けて(´▽`;)ゞ
[ 2011/01/23 16:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/23 18:45 ] [ 編集 ]
多分あの90%は
 1000%満点の中の90%ですね(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/01/23 21:20 ] [ 編集 ]
メイプルブログ作りました!
作ってみたのでみてみてください!

http://kuronekosan423.blog100.fc2.com/

おねがいします!
[ 2011/01/23 21:20 ] [ 編集 ]
チートが狩場にいる→しかたない


今のメイプルには戻りたくないです…
[ 2011/01/23 21:31 ] [ 編集 ]
本当にチート多いですね。
つい先日。ルディ下層部のチートを一斉に報告する際。
やっぱり経験値を狙って横をしてる人が数名いました。
一応「やめたほうがいいよ」とは全員に一言いっておくのですが。
横されているという可能性もあるんですよね…。
横されている人の可能性を考慮するとなんて声をかければいいのやら@@;
[ 2011/01/24 00:58 ] [ 編集 ]
ろさろうさん>>
せめて二つくらいはあけといてくれてもいいのにね・・

クリムゾンに行くときでも思いですし
なんとかしてほしいです><


とずぃーさん>>
勝手にやっといてくれなんですけど
もっとひっそりと人がいないところでやってほしいですよね><
これじゃ嫌でもチートと関わってしまいます・・


花ちゃん>>
だねぇ><
この人ギルドにも入ってた気がするし
横容認ギルドなのかなぁ・・ 
色々考えてしまいます・・(゚m゚*)


へっぽこふぐ太郎さん>>
へっぽこふぐ太郎さんはBANされてしまったのですよね・・
お気の毒です><
最近は誤BANきかないですよね~・・


非公開さん>>
恐らく掃除運動の時は時間がたりるかたりないかギリギリです。
自分は時間がたりないと思っています。
なのでそのような事をする時間がないのです・・><

それにその行為を2時間ほどした所でチートに対するダメージは
ほぼ0に近いですしね><・・


みるくてぃーさん>>
間違いないですね・・・!!

もう闇らないでほしいな><


投げ大好きさん>>
いつか見る機会があったら・・^^;


匿名さん>>
ホントやな世の中ですね><

せめて基本狩場となる場所からはどいてほしいところです・・


ゆうさん>>
難しいですよね~・・

誤BANされる可能性があるからチートMAPにいない方がいいですよ

とかなら大丈夫・・かな?
[ 2011/01/24 14:38 ] [ 編集 ]
チート、マクロが当たり前のメイポなんぞ戻る気もしねえ
[ 2011/01/24 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



