
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプル初心者が初めて2週間で120レベになる時代。これってどうよ!




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














O76.png



ビサさんを毎日やってますけどやっぱり何かダメが低いなと思う今日このごろ


ボスにはボスなりの防御力があるのかレベの影響なのか・・


なんなんだろうな~(='m')


ビッグバンによりメイプルに謎ばっかりです。

















先日ギルドにメイプル初めて2週間の120レベの子が入りました







もう えええええええ って感じですよね。







この子は他にも色々オンラインゲームを経験したのちのメイプルだったため


2週間で120に出来ちゃったみたいです。






いまやメイプルは初心者が

2週間で120レベルに出来てしまうゲームになったのです。



全員がこんな廃になれるというわけでもないですが・・






最初はビッグバンがきて120まで簡単になり


サブ育成が楽になったなぁ~


初心者に優しい仕様になったなぁ~ 


とか楽観的に見てましたけど


今考えるとこれってどうなの・・!!って感じです。






あくまであきのイメージですけど


120レベといったら一人前ですよ。


初心者とか言ってられるのは50レベ程度まで・・


120といったらメイプルの色々なものを知って一人前のプレイヤーなんです。


その色々なものは決して2週間じゃつかめるようなものじゃないでしょう・・






もうレベルと中身が釣り合ってないですよね・・


別に決してメイプルの色々なものを知らないといけないわけじゃない。


でもやっぱり120までにしっといた方がいいと思うのです。






自分がメイプルはじめて2週間なんてたぶん20レベいったかいってないかくらいかな?


狩場1にずっとこもってました。


そこで仲いい友がやっと1人できてその子のいるギルドにいれてもらった。


そしてそのギル員さん達がいい人で・・


魔だったんですけどマジックボール・・だっけ?


マジッククローを振る前提で1ふらないといけない単体のしょぼかったスキル


あれを16くらい振ってしまってそれしか使ってないのを見て


「マジッククローは?」とかきいてきて「0です」と言ったら色々説明してくれて


作り直しをお勧めされました


そんくらいの情報不足さと無知さと健気さがあった時期です。


皆さんも初めて2週間くらいを思い出したら


あの時の自分は初心者で可愛い子だったなぁ・・なんて思いだすことでしょう。







なのに120・・!!


コレダメでしょう!!!笑


初心者に優しくなったいい仕様と思ってたけど


このレベの上がり方が初心者が初心者じゃいれませんよ・・


例えるなら・・


中学生になって2週間で気付いたら生徒会長になってた。


みたいな・・?


自分の意思じゃなくて気付いたらなんです。


表現微妙とか言わないでね・゚・(ノД`;)・゚・


まぁ言いたい事は伝わったと思います・・・!!!






いやー・・ホントこれはどうなのかなぁ・・と思った事でした。









M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
[ 2011/01/22 01:12 ] その他 | TB(0) | CM(8)
中学生から生徒会長って
初心者から120のたとえとしては
弱いよね?

赤ちゃんから某会社社長ぐらいのほうがいいとおもう
[ 2011/01/22 01:31 ] [ 編集 ]
私もやったなぁ・・・
初めて魔を育てた時に、スキルをどうしていいかわからずに通常攻撃で狩りをしていたの。
そうしたら通りすがりの人が『どうしてスキルで攻撃しないの?』って一から教えてもらったことがあったなぁ。
まさかあきsも同じようなことしてるとはw

遅くなったけどMB成功おめでとう♪
MAX目指して頑張ってね☆
[ 2011/01/22 10:38 ] [ 編集 ]
その人オンラインゲーム慣れしてたとか、色んな情報をあっちこっちで調べてたんじゃないかな

何となく見た攻略サイトで、4次スキルに魅力を感じてめっちゃ頑張ったとか

でも初めて2週間はやばい
[ 2011/01/22 11:59 ] [ 編集 ]
御免なさい。

中学入って意図的に
   2年で生徒会長になる男です(☸◞౪◟☸〝)


3ヶ月?ぐらいたったのに
   50Lvの僕はどーすればいいんすか・w・
[ 2011/01/22 20:38 ] [ 編集 ]
まぅちゃん>>
それは(○´゚ω゚`):;*.':;
インパクトでかすぎますww


花ちゃん>>
あとは薬とかスキルをキーに設定できるって知らなくて
ダブルクリックでやってたりとか・・
同じレベの魔の子が自分より足が速いのを見てLUKに振ったらはやくなるのかな??とか会話してて
LUKにふりまくったりとか・・・www
かわいい時期です´ω`


いちごくん>>
この人は慣れがあるからできちゃったんだよね~・・
でもやばすぎるよね。
さすがに2週間は無理だとしても
倍の1ヶ月くらいで出来る人はできちゃうのかな・・


みるくてぃーさん>>
格好いいいいい・ω・)
あきとは大違いだ・・!!

どーしましょう・w・
[ 2011/01/23 09:13 ] [ 編集 ]
俺は三ヶ月で64でした。
今じゃもう200なってますけどね。
[ 2011/01/23 14:06 ] [ 編集 ]
たしかにー…

僕も初心者のころマジシャン作ってたのにSTRに振り続けてました(´・ω・)キリッ
[ 2011/01/23 20:47 ] [ 編集 ]
realさん>>
最初はそんなもんですよね~
まずはロイドとかゴレ森での飽きにどれだけ耐えれるか・・
ってのが自分の中で試練でしたpω;)


匿名さん>>
STRに・・!!!

最近はそういうmsもないように
色々便利になりましたよね♪
[ 2011/01/24 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



