
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記85ページ目  オハゼ串刺し(*ノωノ)


どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














O67.png 



128レベ~♪



レベあがったのはいいけどピオシングにふれない・・!!(xωx`)







拡声器で募集してみた



O68.png



けどピオシングの内緒こなかった(xωx`)・・








フリマでそのまま呆然としてるとチートがフリマにはいってった。


おいかけてみると



O69.png 



RMT取引っぽい現場に遭遇。


これ初遭遇ですね。


やだやだ┐(´(エ)`)┌








そんなしてるとピオシングの内緒が!!




O70.png




無料でくれました(*'ω'*)助かります。




O71.png 



そして6枚目にてついにピオシング30成功!!


ホントありがとうございました・゚・(ノД`;)・゚・


これでMAXに出来ますね!!








ピオシング6対貫通になったのでオハゼの串刺しにチャレンジ



O72.png



だけどこれ地味難しい・・


慣れがいりますね・゚・(ノД`;)・゚・


よく弩の人串刺しに出来ますね・・


ホント難しいな~・・





と思ってたらチート横出現∑(=゚ω゚=;)



O73.png



このch意外全部チートでうまっててやっと見つけたchなのに・・


クソー(xωx`)(xωx`)(xωx`)


てな感じで応戦



O74.png



ついでにピオシングの練習もしてたり・・


200kのSSついにおさめれましたね・・!!


でも10分たっても消えないしマクロ探知機も回避されたので帰宅(xωx`)


チート本当うっとーしい・・


まだまだチートMAP完成してないしな・・大変だ。


2月になったら本格的にチートMAP完成させて


2月中に掃除運動するのが今の所の目標ですかな・・













それと応援メッセージについてですけど



O75.png



ちょっとこの方スルーしてしまいましたね><


いつ言ってくれたのでしょうか・・


放置中だったりログに友と連合しか表示されない設定してると


気付かない場合がございます。 すいません><






それと応援内緒や窓への対応ですけど


プロフィールにも書いてあるとおりパス抜き対策のために基本返事しません。


もし抜かれたらヤル気が著しく低下してブログ更新停止なんて事もありえます。


ブログファンなら一言ありがとうがない悲しさかブログ更新停止の悲しさ


どっちのが大きいか予想つくと思います。なのでご理解お願いします。 




そしてパス抜き警戒してるもう一つの理由ですけど


抜かれて自分のキャラを操作して詐欺とかされたりしたら


ギルドの看板の面汚しになります。これ大問題です。


自分だけならともかく下手するとギルドにも迷惑かかるので。


自分の大好きな音速ラインや涼子団の看板を汚す行為は絶対ゆるされません。


なので本当ご理解おねがいします。









M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
お初書き込み失礼シマス。
いつも楽しく読ませて貰ってます。

まずはピオシング30成功おめでとうございます~
昔より生産細いので大変ですよね…
その調子(これよりいい調子でないとダメ?)でSEもがんばですヨ。

ピオシングのオハゼ貫通ですが、自分的イメージを挙げると
キャノンとの間合いを意識しながら、破壊→ピオ発射の間にワンテンポ空けるって感じですかね?
まあ基本的にはタイミング勝負な狩りですが…慣れです慣れ。

これからも更新がんばです~
[ 2011/01/21 19:13 ] [ 編集 ]
私も狩中によく横されましたぁ(/ _ ; )
早く大掃除してみたいです(o^^o)
[ 2011/01/21 19:13 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します
鯖は違いますが自分も120代の弩で、
BPの狩り方とかも参考にさせていただきました><
自分と火力が全然違って効率とかは違いますが(つω;)

装備とかスキル振りとか気になっていて
ステ晒しとかはしないのでしょうか?
初でこんなこと書いてすいません;
毎日ブログ楽しみにしてます!
[ 2011/01/21 21:26 ] [ 編集 ]
串刺し。。。

気持ちよさげな狩りや(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/01/21 21:43 ] [ 編集 ]
smithさん>>
アドバイスありがとうございます><
チートがいないのを見計らって
100%串刺しにできるよう頑張ります・・!!


牛乳sさん>>
チート横は本当やっかいだよね><w

2月までまってくださいね~~><w


ロテさん>>
そういってもらえると書いたかいあります!!><w

ステ晒しは・・現在おさぼりぎみです(殴
一応書庫に10レベ毎ステ晒しはあるのですが・・・。
ちょっと待ってて下さいね><
今度書きます!

装備については記事を4次してからの記事を見てくと
のってる記事が数個のってると思うのでソレを見てください><
今の詳しい記事はこれまたステ晒しの記事にて><><

スキル振りですが・・これもまた記事にしますが
現在の所
アルティメストレイフ・フリズベルク・スナイピング
ピオシング・ドラゴンパルスを1ずつ振った後に
ピオシングを今MAXまであげてます。
その後はエキスパかSEをあげて(ここ悩んでる最中)
次にどっちかあげてない方
そしてその後スナを振ってこうかなぁ・・と考え中
アルティメストレイフやマークスマンシップもどこかでMAXにしたいですね・・
ビッグバン後の4次スキル振りは悩みに悩みまくって記事にかけない状況です・・
捨てスキルも考えなきゃだし・・


みるくてぃーさん>>
爽快の一言に限ります!

ピオシングがMAXになったとき弩をやってて一番幸せになる瞬間が
訪れるだろうとおもってやっておりますw
[ 2011/01/22 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



