スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記84ページ目  普通は成功するはず!




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














なにやら宅配が届きました∑(=゚ω゚=;)!!!







O51.png


!!!!







O52.png


!!!!!!!






ありがとうございます><





もうね、、読者様にもらった品が失敗するわけないですよね´ω`)


そんなことあるはずがないです!


普通はここで成功して


「ありがとうございます。自分は読者様のおかげでここまで~なんたらかんたら~」


とか言って感動的な終わりを迎えるのです♪♪










えいっ










O53.png 




読者様ごめんなさいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・ 



SEの方は絶対成功させてみますね・・!!



(ところでお金は送った方がよろしいのでしょうか(xωx`)コメントまってます)












友達のとうまもくれました






O54.png 






もうね、、友達にもらったやつが失敗するわけないですよ♪



友達ですよ?友達。



普通は成功して



なんたら~かんたら~ 








えいっ









O55.png 





とうまは友達じゃなかったのかもしれない・・・←殴







ピオシングの内緒まってます・・orz









M77.png









休憩中だけど応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






関連記事
どまです~;

夜姫のジンクス?は、リプレの倉庫の前で貼るといいことがある★

強化も、MBもすべてそこでやってるので~、ちなみに3CHw

あきsのパワースポット…がんばって探してみてください!!

ピオシングがばですb
[ 2011/01/19 01:42 ] [ 編集 ]
MBどまです><
もらいもの失敗すると更に申し訳なくなっちゃいますよね><
私も上の方のように、MBはいつも貼る場所を決めてますw
場所じゃなくても、
貼るときは笑顔するとかこの椅子に座るとか、
その人なりに何かジンクス?ありますよねw
次は成功しますように!
[ 2011/01/19 09:27 ] [ 編集 ]
どんまい(TДT)

BB前はカニング土管上の左側で貼ると強化は大丈夫だったw
今は無いのでリプレの村長の←の小屋の中でやってます。
[ 2011/01/19 10:05 ] [ 編集 ]
@@;
ネタ的にはおいしい・・・なんて言っちゃいけませんね><
本当にどまです。
好意で頂いたものは成功して欲しいですよね。
次はきっと成功するよ!
頑張って!!
[ 2011/01/19 10:44 ] [ 編集 ]
失敗どまです;
でも3回失敗の確率は12%だから次はいけるかも!(笑)

あとブログやってるんで
天癸ワヤで検索よろしくおねが・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ
[ 2011/01/19 17:48 ] [ 編集 ]
此処まであれだと。。。


あの。。。なんか悪行しました?(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/01/19 21:02 ] [ 編集 ]
どまぃです><

まぁ、またビシャスから出たら送っておきますね^^

メルはいりまっせん♪

[ 2011/01/20 07:10 ] [ 編集 ]
あきちゃんが成功しないと出回ったピオ30が全て買われてしまうので私にまわってきません・・・!

ぜひぜひ早々と成功することを心からお祈りしております(*´ェ`*)

ところで昨日Mバイキンを狩っていたのですが、私のDがあきちゃんより200以上低いからかな・・・ピオ10で2発かかるのですが
溜めながらで被ダメも受けるし・・・アイスの方が全然効率よかったよ~;w;

15で止めたことを心底後悔><
[ 2011/01/20 11:34 ] [ 編集 ]
夜姫さん>>
お~@w@
パワースポット・・
どこかないかなぁ・・
可愛い女の子の前で貼るとかかな・・・


りりぃちゃん>>
ですです><
むむむ~
やっぱり次は可愛い女の子のま(ry


花ちゃん>>
コラコラ!
ベシベシッ

次には性交・・じゃなくて成功してくれないと
モチベーションがダウンしてしまいます(xωx`)


天癸ワヤさん>>
では5回失敗したあとに次また失敗する確立はいくらでしょう??(xωx`)
計算苦手でわかりませんヽ(*゚;ё;゚*。)ノ

前みたときとテンプレかわってるような・・?
更新ふぁいとですヽ(*゚ω゚)ノ


みるくてぃーさん>>
・・・ギクッ

ちょっとにいちゃんこっちこようか■皿■)y-~


clutch.j.たんぽぽさん>>
ありがとうございます><

ビサさん今日もだしてくれませんでした・・
ケチケチです;ωq)


みるたん>>
みるたんならビサやればすぐでそう・・!!

Mバイかぁー・・
DはあのときとうまのMHかかってからそんな差ないかも><w
アイス狩りもあるのかぁ・・

ちょっくらいってみます!
ちなみにあき的には慣れてるのもあってか
Mバイのピオ狩り<オハゼ の効率でしたw
[ 2011/01/20 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



